2021年12月3日 携帯トレード 2発目 微利確( 一一)  しかも ミスあり の 巻

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

今日 アゲアゲホイホイでしたね (;゚Д゚)

日経は一旦下がったみたいですけど 途中から アゲアゲだったみたいで 

ペクは 昨日 指値を数銘柄入れたんですが     寄り前に 気配見た時に  こりゃあげちゃうわ って 思って 

 昨日指してた FFJを 携帯で 成り買いに買えようと思い   携帯をいじってた時に 元請け様登場(;゚Д゚)

(´・ω・`)

で  変更できず   仕事開始  (>_<)

9時ちょいにチラッと携帯を確認するも  ポップアップ無し  (´・ω・`)  

やっぱ下がらんか (;一_一)

で  それからちょっとして  元請け様と話しているときに   

ピンっ     約定音♪

でも さすがに話している間に携帯は見れず (´・ω・`)

上げ予想なのに 下に指していたはずが ささるなんて  なんだか嫌な感じ~   なんて思いながらも

なかなか帰らない元請けに やきもきしながら  10時20分ぐらいに  やっと一服  🚬

で  自販機に行って コーヒー買って🚬を吸いながら 恐る恐る携帯を見てみる (@_@)

あっ  テラプラブ   

実は  この銘柄なんです  スイングで買おうとずっと狙ってたやつ  

なんで  欲しいと思っていたから  指値は ちょっと浅めの1887円

前回の窓埋め   で終わると思わせといて   の  そっから突き抜け  

で 戻る予想で  前回 11/4の高値のとこに指してました  

ただ~し       ペク的には  現物で指値入れていたんです  

いや  はずなんです   

一服しながら 見た時には 一旦ガラった後に 戻してからの また ジリ下げ (;゚Д゚)

でも 買えたとこが ほぼ底値だったので  利益は 微妙にあったのですが  ペク的現物買いだったので 

これは 当然  もちっぱっしょ  (`・ω・´)ゞ

って 思ってたので  そっと携帯を閉じて 設備屋さんと談笑

で  昼をちょっとすぎて からの  愛妻弁当タイム  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

。。。。    テラプラブ どうかな~   って見てみたら

あら 後場寄って  上髭で さがっとるやん(;゚Д゚)

でも 現物だから モチコっしょ   (`・ω・´)

でも 待てよ   他の銘柄見ていた時   あ~  全然刺さりそうも無いから 指値消しとこ  ♪

で 消し消し     。。。     。。。     。。。

あっ  これ   全銘柄  一日信用で 指値入ってる  (;゚Д゚)

って  もしや  もしやの    テラプロ    。。。。。   

一日信用じゃんこれ (;゚Д゚)

ヤバッ ( 一一)   危うく 持ち越しの罰金取られるとこだった~  (;゚Д゚)

で こりゃ 現引きだな   ( 一一)

とは 思ったものの  松井の株タッチの 現引きの やり方 どうやるんこれ  (。´・ω・)? (;゚Д゚)

なんて やってたら  もう1時  (´・ω・`)  

やり方 わかんね~ (;゚Д゚)   携帯トレードの時は  返済予約を入れておくか 板見て  一番上の板の金額を入力して 売っていたので  現引きって どうやるんだっけ? (。´・ω・)? 

なんか いつか やった記憶があるような ないような   

でも  ここはしゃあない  ( 一一)     なんて カッコつけて書いてますが  この時  日経が結構上げ始めたんです  (-_-)zzz

なんで  もうちょいしたら  忘れずに 板にぶつけて売ってやる (; ・`д・´)

なんて 心の中では   上がれー   アガレー  (; ・`д・´)  って思ってました

で 車から現場に戻り  作業を開始していたら  墨出しをしていたのですが  墨つぼの墨を 持って上がるのを忘れた事に気が付く (;゚Д゚)

で 階段を ハアハア言いながら 降りて  墨つぼ持って  またしても ハアハア言いながら  現場に戻り

玄関扉の前で  手摺に手をかけ  息を整える   

のついでに テラプロ 確認発動 ( 一一)

あっ   ちょっと戻って ヨコヨコしてる  これは 上げそうなチャートの雰囲気 醸し出し~ ヾ(≧▽≦)ノ

ただ 忘れたら 最悪なので  そこで 成り売り~   ヾ(≧▽≦)ノ

でも また  実はの話     実は  数秒前に 売り指値を 買値から きりの良い 50ティック上に指したんです   

だって  見た時  一瞬   そのちょい上の 1940円にいたんです  で ヨコヨコしてたから これはまたそこまでは来るだろうと 1937円に指値   ( 一一)

ただ   ここは  マンションの 廊下 ( 一一)  こんなとこで ずっと 携帯見ながら ハアハアしてたらただのめっちゃヤバイヤツ (;一_一)

さすがに まだ 始まったばっかりの現場で あらぬ誤解は 免れなけばイカン    (`・ω・´)ゞ

なんで  速攻成り売り~   (;一_一)

まあ  しゃあない 上げそうだけど  携帯見ながら 仕事出来んし (;゚Д゚)

そこを しゃあないと思う前に   短期スイングに買おうと思ってた銘柄 やっと買えたんだから 現物でかっとけや (; ・`д・´)

なんか  窓埋めも完了したし  良い感じの押し目を経て  月曜日から アゲアゲだったら またまた(´・ω・`)だなこれ      (´;ω;`)ウッ…

半導体銘柄が今日どんな動きしたのかわかりませんが  これ 決算も良かったので もう一段だかあるんじゃないかな~って思ってたのにな~   

でも ペクが銘柄名書いたから  サゲサゲだったりして (;゚Д゚)

下げまくってたウィルスナビも  やっぱ 戻っちゃいましたね~  

今日の上げで  日足の移動平均線 上向きになる銘柄あるかな~  日曜日にチェックしよっ (。◕ˇдˇ​◕。)/

スイングは順張り  デイは逆張りで 行こうかと 企んでいるペクであった     (´∀`*)ウフフ

何故かって    携帯トレードで  ささった時は  下りすぎだろう これっ    って時しか 危ない (;゚Д゚)

そんなに ちょくちょく携帯見てたら   みんなに  こいつ  携帯みながらハアハア言いよって  キモッ っとか思われちゃうから ~       ( ノД`)シクシク…

って  たまたま 上手く行ったもんだから   こんな事言ってますが  どうせまたドイヒーな目に合うに決まってる  (;゚Д゚)

気を引き締めて  指値入れねば   

明日も 現場なので  この辺で  ドロンさせていただきます m(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m

  


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m