ホントに 手が出ない  。。。(-“-;A …アセアセ

ホントに 手が出ない  。。。(-“-;A …アセアセ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝の狙いを 決算の悪かった 任天堂にするかソフトバンクにするか

悩んだ挙句  寄りはスルー

で 任天堂が一瞬 上に 行って 騙しで 下げてきたとこを 

拾って   直ぐ利確  でまた 誘って下がって

拾って 利確  

で 朝一 直ぐに 5千円以上取れたので

次に買えたやつは しばらくモチッパにしようと

思ってたのに  。。。

指値のワンティック上から グングン跳ねる  。。。

終了~  

もう イイやって 思って 他の銘柄を探す 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんも無い  。。。

しばらく 盛り上がってた銘柄は その時 手を出していないので 

動きが全く わからないので このタイミングも手は出さず

朝一 値幅四倍を知った  シーズメンの プレ空を取りたいな~

と思って 師匠の(勝手に呼んでます。。。)ライブ 見てたら

すでに 45分だった (;゚Д゚)

当然 無い  。。。

なので  この銘柄もスルー

で 昨日 後場 ちょい グングン上げてて 元に戻った 

テクノロジー  。。  今日は 普通に強いし

手が出ず

って 事は  。。。 って 思って フィクサー ?

で チャート見た瞬間  バイーン (;゚Д゚)

慌てて 100株 IN  。。。。。

したら なんか 急に買いが止まった   。。。

ヤバイヤツ (。´・ω・)?  て 速攻逃げ  。。。

たら更に 上にバイーンからの  ガラ  

そっからは 何も 出来ず  。。。

で この間 出来高が 今年一番 下って

それでも 値を下げてない銘柄って 理由で IN したのが

エネチェンと エイミングで

エネチェンは 買った後 数分で 買値を下回ったので その場で損切

で エイミングは 今日までは 3ティック上 5ティック上とかを

行ったり来たりしてたんですが

今日 買値まで 一旦下がってきて 尚且つ 出来高も 

このまま 行くと 今日の方が 少なくなるかもと 思って

とりあえず 一旦 キリ

ちょっと 違かったのかな~   

で 持ち株の一銘柄が この間 200株利確したあたりまで

上がって来たので  指値入れたら  ガラるし ( 一一)

株 難しい  。。。  (;´д`)トホホ

で 大引け勝負  。。。

勝手に 頭の中で 

日本の 任天堂   最後に売られるわけないだろっ  

って 勝手に決めつけ

大引け指し成りで とりあえず 100株 残り5分を切ったあたり で成り買い

。。。。。

スンゲー 売られるじゃん (;゚Д゚)

任天堂やぞ  あの 花札の任天堂 やぞ (; ・`д・´)

そんなことあるかいっ  

って 一応 フル板見たら   大引け売り めっちゃ 多かった (;゚Д゚)

それ見た瞬間 損切  。。。。。

あ~ あ~

任天堂さんから 貰った 利益 任天堂さんで減らすって  。。。。。

そう言えば  。。。

ペク   プレステのが やってる   。。。

グランツーリスモやりたいな~  (゜_゜>)

で 途中 手が出ない時に  スクリーニングしてて

監視には入っていない 2銘柄を 選んで 指値いれたんですが

最後まで 下って来なく 買えず  。。。

結局 任天堂しか やってないし ( 一一)

明日は もう そんなに 動かないんだろうし

川崎汽船は まだ しぶとく 3000円台 継続で 板めっちゃ厚いし

何やったら いいんだろ  (。´・ω・)?

昔 毎回 指値入れてた フリーとかウェルスナビに 戻るかな~

お金持ちの ノイズ狙い たまに めっちゃ食らわされるし

かと言って デイトレーダーさん 多い めっちゃ 動いてる銘柄は

反応遅いから  難しいし  (>_<)

やっぱ   めっちゃ耐えてられない 順張りにチャレンジするしかないのかな~

という事で

今日は 4000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m