今週のスイング的なっ💨💨💨2/5編

今週のスイング的なっ💨💨💨2/5編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

最近 日曜日は 晴天が多い東京から (。◕ˇдˇ​◕。)/

まずは ペクの勝手な独自の時事ニュース 切りっ  ( ー`дー´)キリッ

最近 随分と話題になっちゃってる 回転寿司の件

誰が良い悪いとか 店側がとか モラルがどうとか

は 色んな人が色んな意見を言ってるので 置いて置いて 

対策についての話 なんだけど  。。。

そもそも論  目の前で握ってお出しする 手間暇を省いて

握っておいたお寿司を自動で回しておいて 食べたいものを食べるシステム

でしょ (。´・ω・)?

その分 目の前で握ってくれているお寿司屋さんよりも 経費が掛からない分 お安く食べれる

でも  。。。

最近て タッチパネルとかで 頼むじゃん 

食べたいものだけ頼む  それを  

レーンに載せて 運ぶ手間だけを省くパターン シーンの方が多くない(。´・ω・)?

確かに 小さい子なんかは 回ってるから楽しいだろうし 

たまに 100万円の札束とか 回ってきたりしたら 楽しいよね

でも  。。。

配膳ロボットでも 賄えちゃうんじゃない (。´・ω・)?

子供楽しませるなら 配膳ロボットに じゃんけん機能とか付けて

10皿 頼んだら 1回 じゃんけん勝負出来て 買ったら なんかオモチャ見たいの貰える

まあ  。。。    通路で 配膳ロボットに足だして 転ばせようとする輩とか 出て来るかもしれないけど 。。。。。

で そもそも  。。。 あんま 回ってるお寿司 取らなくない (。´・ω・)?

たまに かピカピに乾いちゃってるのとかあるし  。。。

ペクも子供が小さい頃はよく行ったし 今でも 家族が揃った時とかに

頼んでおいて取りに 行ったりして頂いてるから 潰れないで頑張って欲しいけど

で また そもそも  

アクリル板設置したり カメラ設置したり  。。。

って その前に ベンチシートの背もたれの高さ 

低くして 隣が丸見えにすれば (。´・ω・)?

確かに お隣に見られてるのが 嫌だって人は 離れて行くかもしれないけど

それなら 個室は料金高くするとか して 残して それ以外は 

人の目で 監視  

人に見られてたら やらんでしょ (@_@)

鹿児島行った時に 食べた 個室焼肉屋さん  

芸能人御用達のお店みたいで めっちゃ美味かった けど 。。。

そりゃあ それなりの料金 です

リーズナブルが売りの チェーン店で 全てを賄うのは難しいし

逆に そこの線引きをはっきりした方が 値上げの時に 世の中の全てが値上がるような

今の世の中みたいに ならんで 良いんじゃないのかな~ 

高級寿司屋さんでも  板さんがカウンターで目の前握ってくれる席もあれば

個室で食べれるとこも あるじゃないですか

個室だったら 何してるかわからんけど  カウンターでは 

誰も悪戯しないでしょ  

だから 個室は 個室料金取ってるわけだし

って 個室だから 何しても良いってわけでは無いけど  。。。 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で ついでに もう一個  。。。

アメリカ上空に 舞ってた  気球  。。。。。

F22ステルス戦闘機が 空爆したらしいんですが  。。。

なんと 。。。

中に 

消息の途絶えた あの 。。。 風船おじさんが   。。。。。   (;゚Д゚)

。。。。。

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

いつものように  。。。   

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均ATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

こういった 銘柄を 探すところからっ  

では ATRブレイク銘柄 と   出来高で 気になる銘柄を 一気に ダダだっと 

あくまで 先週の水曜日まででのです ”`ィ (゚д゚)/

考えるより  感じろっ

文字よりも 画像から 感じろっ 

(打つのが  メンドイ  。。。 からではありません )

で この 銘柄の 数字の推移は コウっ  

で ルールブックに 乗っ取り じゃない銘柄を 消していくと  。。。

コウっ

ヤッベ~  (;゚Д゚)

地合いのせいか   。。。  銘柄 めっちゃ 残ってる  。。。

こっから ペクが 雰囲気で 選ぶ  。。。。。

嫌な予感しかしね~  (; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

って 事で  。。。

絞るわけですが  。。。

その前に  。。。  1日に 出来高バイーンした 銘柄も 選択肢に  

上の出来高のグラフの銘柄は 出来高が倍増して 出来高が減った銘柄。

その中で 出来高減少に伴って  株価も下げた銘柄は 削除したんですが  。。。

とりあえず  。。。 出来高急増銘柄が コチラ 

この中の銘柄 全て買える 億万長者ならまだしも  ペクなんて

バーチャなんで (`・ω・´)ゞ

って 事で 絞っていく訳ですが  。。。

まず  出来高が10万以下  は削除  お金持ちの力で どっちにでも振れちゃうので

で 人気過熱銘柄も 削除   尚且つ ボラが高すぎる もしくは ボラが低すぎる

銘柄も削除  。。。 しかも  。。  ペクには高級すぎるお高い銘柄も削除  。。。。。

高級寿司屋さんとか 高級焼肉店の話しといて   。。。 ( 一一)

後 。。。  終値が 上がり過ぎている銘柄も  利確売りを懸念して削除  。。。

決算が出てから上げてる銘柄  煽りが入ったんじゃねって銘柄も削除

出来高バイーン 銘柄 一銘柄足して  コチラの銘柄に選定  

そう言えば  。。。 ずっと ペクのブログ読んでくださってた人なら

ペクの悔しさわかってもらえると 思うんですが  。。。

ずっと狙ってて もうちょい 下ったら買おうと 思って決めていた

ダイワ通信  。。。。。  何スト高してんだよっ   

何が 監視カメラ銘柄だよ   。。。 

ここ確か ソフトバンクと関係あって   ペクが注目してたのは 

配膳ロボットの方だったのに (;゚Д゚)

今週のスイング的なっ💨💨💨ですが  予算が足り過ぎて 絞るの大変 。。。

ペクの独断と偏見で決めるなんて  。。。。。 ついに 年内初負けか  。。。

ちなみに 削除した銘柄で 気になってたのが  

アルファバーチェス     。。。。。  間接材の物販事業   。。。アスクルの子会社

って 書いてあってこの間上場したばかり  なんですが

それだけなら 子会社のままで 良いじゃん って 思ってました

てっきり アスクルが どこかの 業者を買収して作った会社かと思っていたんですが

。。。。。  コンサル業や 内装関係   等々

よくわからないっ  (;゚Д゚)

一応 黒字ですし   。。。  もっとデカい企業に買収される可能性もあるし 

。。。。。

なんて 考えてたら  時間スゲー かかってた  (;゚Д゚)

とりあえず 今週は 上記の5銘柄で やって行くんですが

昨日の 続き

出来高の方でも 金曜の引けの 俯瞰チャートで 気になる 銘柄があったので

ペクが忘れない為にも    せっかく読んでくださってる方の何かのお役に立つかもしれないので

まずは バイーン

ただ ペクは気になってるのは コッチで   。。。

昨日も書いたように  今年に入って 一番出来高が 落ちた銘柄  。。。

ペクの薄学の独自のデータと  力量で作ってるデータなので間違いも多数あると思います

投資もお借り入れも   自己責任で m(_ _)m 

この一年で一番 出来高が 少ない銘柄の中でも  。。。

右上向いてる状態のこちらの銘柄達

お金があるなら  買ってみたい (;゚Д゚)

特に 上の三つ ド底付けたんじゃねっ  ってチャートに見えまなくも無い気が 。。。

ただ 殆ど 決算が控えていて

決算は跨ぎたくないし  。。。

ただ  サイボウズは 決算 黒字転換したから    。。。ワンチャン 。。。

ミンカブは 決算 悪そうだからな~  知らんけどっ ( 一一)

 

って 事で 長くなってしまいましたが

今日は ココまで

ペクの勉強は まだまだ続く  。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m