今週のスイング的なっ💨💨💨 2/26日編

今週のスイング的なっ💨💨💨 2/26日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今週も日曜日は 天気の良い 東京から

明日は 例のチェーン店の工事で 夕方から

小江戸のある 例の街に行ってきます (`・ω・´)ゞ

って 事で 本日のニュースから  。。。

う~ん  。。。

特に何も無いな~ 

東京都が スターリンクを導入  

からの スターリンクアンテナの設置業者とか

調べたんだけど  。。。  上場企業関係無かったし ( 一一)

6G  。。。

六匹のコオロギ   。。。

コオロギ  食べんの  無理   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ねっ  ホラ 大したニュースじゃなかったから

話広がらんっ 

ただ  電波の届かないところでもネットを使える  。。。

けど  。。。 空が開けて無いと無理  。。。

そこが イマイチな気がする   。。。

空が開けてれば 他にも使える環境は 今後出来るだろうし

なんなら 空が開けてなくても 例えば水中でも地中でも使える

ネット環境の構築とかだったら  。。。

そこじゃね イーロン 

って事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

まずは この間 出した

4.5倍のATRブレイク銘柄と

いつもの 今週のスイング的なっ💨💨💨のルールから

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

で株価の推移

で いつものように ルールに乗っ取って削除していきます

ここで 7銘柄まで絞ったのですが

ブレイク日よりも終値が下がった物が 赤字 なんですが  。。。

それが2日続いたの物は 消すのがマイルール  。。。

すると  。。。

ナフコのみになっちゃった (;゚Д゚)

。。。。。

一銘柄に全力投資は リスクを極力減らす投資法には向いてない  。。。

って 事で

いつもの出来高で気になる動きをした銘柄 を プラスすることに

例によって コチラのルールは

出来高が減少 今年に入って一番出来高が 少ないのに終値が

前日よりも下がっていない

がコチラの4銘柄

ただ  。。。 リスクも値段も高い銘柄 並んでるな~ (;゚Д゚)

この5銘柄の中から 選定します

が 。。。。。

元金 30万   。。。 3.3倍にしても100万の投資金に満たない  。。。

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄は コチラ決定

ちなみに前回がノーカンなので 2023年度 6回目

通算 5戦 4勝1敗 なので なんとか勝ちたい

コチラの銘柄は 金曜に例のチェーン店の工事に行く前に決めておいて

引け買い   。。。   

頭の中で 。。。  そう バーチャなんで (`・ω・´)ゞ

なんと 今回は 2銘柄   。。。

ホントは  底付いた感ある スカイマークも 行きたかった   。。。

しか~し 投資金が足りん ( 一一)

しかも プラスゼロは グロースなんで 怖い  

こりゃ  ナフコのみにしとけば良かったか   。。。

ただ   。。。

いつだったかに書いた  出来高の推移で 気になって引けで買って 翌日にきったの

。。。。。

ナフコだったので   。。。  こいつ きったら上がりやがった (;゚Д゚)

しかも そこそこ上がりやがった ( 一一)

ただ  。。。前振りで書いたのがスターリンク   。。。

ここで お金足りんくて買えないのが  スカイマーク   。。。

もしかして  この伏線回収  スカイマークスト高ある (。´・ω・)?  ( 一一)

明日は 前場だけデイトレやってから 

例のチェーン店の工事に行ってきます

それでは今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m