ヤッベ~ 大引け勝負しようと思ってたのに寝てた(;゚Д゚)

ヤッベ~ 大引け勝負しようと思ってたのに寝てた(;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一 船が どっちに行くか 検討つかなかった 。。。

今日 決算もあって  。。。

昨日 斜めラインにぶち当たって 下って引けたので

5日線から結構 離れたところで 始まったら

売りなのかな~  でも 

決算期待で 上げそうだし~ 

なんて 考えてたら  寄ってた (;゚Д゚)

で 買だ~  って 寄って直ぐに 秒で買い入れたら

やっぱり一旦 斜めラインまで下がりやがって

速攻損切して もう一度買い直し 倍返し 。。。

の予定が 100株しか買わせてもらえず

一旦 トントンらへんまで行ったので 売り

また 買い直そうと思ってたら

バイーンしちゃって  。。。  終了 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  俯瞰チャートで 出来高が めっちゃ減ったのに 

値段が 下ってない銘柄を 並べていた 板の中から

ウインテストが 一旦 バイーン したので 指値したら 普通に貫かれるし ( 一一)

で 今日の一番 やっちまった のは  。。。

朝 45分になった瞬間に 消えた プレ空を

なんとか 100株だけ 確保した テノ   。。。

1200円を超えたとこで 空売りしようか悩んでいて

一旦高値 付けて  VWAPのとこで ヨコヨコしだしたんで

そろそろかな~ と待ち構えてて

一瞬 寄り値より 下に 売り板が 200株出た 瞬間 

先に100株 売り  。。。

で 数秒後 VWAPを 下抜けて 思いっきりガラ  

でも 。。。

そうなんです  。。。

昨日 引け勝負しようかと 思って板 銘柄が並んでいた板  。。。

返済予約が 入ってて しかも   。。。

3ティック (;゚Д゚)

もう  。。。  引け勝負 やるの辞めようかな~  ( 一一)

で 売れた後って もう プレ空取れないじゃん (; ・`д・´)

なんなん コレ

で もう 船は出来ないし

他の銘柄に 指値して 取り合えず待つか 作戦に 変更

一回だけ  阿波製紙が  VWAPを 割りそうなとこで

順張りチャレンジするも 直ぐに下がって 速攻損切

。。。。。

でも 損切が 躊躇なく 出来るようになってきた (`・ω・´)ゞ

船のおかげかな~  m(_ _)m

で 後場は 

なんか 色々 一瞬 吹いて ガラっての 銘柄が 多くて  。。。

手が出ません m(_ _)m

で いつだったか  ブログに書いた

ビーマップ   。。。。

17000株の 板を ずっと 見てました  。。。

上に行くと消えて 下って来ると 現れる  。。。

あれって どういうこと (。´・ω・)?

なので  みんな その 万株を 壁に 買に入ってる感じがして 

その万株の前に 1000株単位の板が 何枚も並ぶ  。。。

あれって 買い集め (。´・ω・)?

数日 あるんだよな~ あの板

で その フル板を 録画したんですが  。。。

何度 このブログに  貼っても  見れないので 諦めた  ( 一一)

で 今日は

デイトレとは別に 長期で持ってる株を  200株だけ 処分しました

この後 決算で 上下はあるかもしれないけど

先週 現物で 拾ったヤツが 全然 利確出来ずに 毎回下がるを繰り返してて

余力が無いので  とりあえず 。。。

で 2時半の時点で 寄り買いが 多かった 銘柄を

確認してて  。。。 こりゃあ  インテM 。。。

上に跳ねて終わりそうだな~  なんて 朧げに思いながら  。。。

気が付いたら  。。。

引けてた (;゚Д゚)

今日のデイトレは  4500円 でした 

バ~イセンキュっ 

ペクでした  m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m