2021年12月15日  なんだか知らないけど500円損切させられた(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は いろんな事があって  全て上手くいかんかったです (;゚Д゚)


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

昨日 結構な数 指値入れてから寝ました  

今日の寄りで買えるだろうあたりに (;一_一)

で 朝 現場に  在宅現場なので9時過ぎ頃からって 言われていたので 

近くに8時ちょい過ぎについて  近くのセブンイレブンで モーニングコーヒー☕

で ちょっと電気屋さんと仕事の電話と年末どうします? なんて 忘年会の話とかしてたら 直ぐに8時半

で そろそろ 携帯トレードの 気配チェックしようかな~ と 

携帯に目をやる   一番最初は気になっていた 銘柄から 見るか 

寄り突上等 って 思ってた ロボペイ  

ただ  携帯の電波が 悪いのか なかなか アプリが 起動しない (;゚Д゚)

そのタイミングで お施主様から 電話  

工事の事で聞きたい事があるから  到着したら 直ぐに来て欲しいとの事

到着 もうしてます~  (;゚Д゚)  ただ  気配まだ 見てない (;゚Д゚)

しかし お仕事  お仕事

お施主様のとこにそのまま行って  軽く説明し  他の部屋の 相談 

で そのうちに 設備屋やら 電気屋やら  到着 (;゚Д゚)

ご自宅用、贈答用、ギフトにも大人気お惣菜【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

ここのカニクリームコロッケ めっちゃ美味そう (@_@)  しかも安い (;゚Д゚)

マジで 誰か 買って 食べて  どれぐらい美味いのか教えて欲しい   ( 一一)

で 株の事は頭の隅に  仕事に励んでいました 

で お施主様から 頂いた コーヒー片手に  ちょっと 一服

で やっと 携帯 確認 。。。。。。

あれっ  松井さんからの ポップアップが無い (;゚Д゚)

絶対 そんな訳ない  だってロボペイは短期で持とうと思っていて  昨日の安値より ちょい高い 2679円に指していました ちなみにウェルスナビが2250円 テラプラブは 1863円で

で 松井のアプリを確認  

(。´・ω・)?   (;゚Д゚)    なんだか知らんけど  昨日の内に 取り消されてる (;゚Д゚)

え~   しかも 指した銘柄君たち  10時の時点で  結構な上げ (;゚Д゚)

何が 起きた  (。´・ω・)?  (;一_一)

もしかして 昨日 寝る前に 寝ぼけてチキンペクが 全消し 押したか  (;゚Д゚)

こんなに 余裕持って 寄り突出来る日 って あんま無いのに~  (;゚Д゚)

しかも  携帯トレードなんで  返済予約も 入れて 万全にしていたのに これかよ ( 一一)

でも  逆張りで 指値入れていた ラクスルは なんだか リバらずに 下がって来てたので 5120円の指値 取り消し( 一一)

まあ いいや  こんな日もある 

で 電気屋さんにちょっと呼ばれたので 現場にちょこっと戻り  再び🚬

その時に  エグイガラの5分足を発見 (;゚Д゚) 

これ もう一本来たら ちょっと取れそうな気がする~  ( 一一)

でも 今日の わけわからん件があったので  結構下に指値入れて  仕事に

九州の”うまかもん”をご自宅で 糸島食堂

九州のうまかもん (´∀`*)ウフフ  食べて~  ( 一一)

持ち株が いつか 爆上げしたら 絶対かっちゃる (;゚Д゚)

で その指した 銘柄  KUDAN です  見た時のガラが 3580円ぐらいだったので  3440円に指値入れて仕事

在宅現場で トイレの改修工事なんで  今日中に 復旧させないと行けないので  交代交代で作業にかかるので

お昼時間もお仕事

    

今日は 愛妻弁当タイムは  夕方かな~ なんて思いながら仕事してました ( 一一)

で3時のちょい前に  お施主様から 再びコーヒーの差し入れを頂き 

敷地の外へ 

その時 時刻は2時56分ぐらい  

で  🚬吸っても怒られないぐらい 離れたところで  携帯を見る 

。。。。。      

ヤバっ   松井さんから ポップアップ  来てた (;゚Д゚)

しかも もう 引けまで 残り2分  

慌てて 松井さんのアプリを立ち上げ  

見た時は 3420円  なんもしらんで  2000円取られんのかい (;゚Д゚) 

って  なんで KUDANこんなに下がってんだ   (。´・ω・)?

もしかして  誰か 億トレの人でも      九段    下 。。。。。

とか くだらん 冗談飛ばして  ガラった  (。´・ω・)?  

でも もう時間が無いから  現引きするか 投げうるか  (´・ω・`)

KUDANを現物で買いたかったのは もっと安い時だったので  ここで現引きは違うっしょ (;゚Д゚)

でも 買い板にぶつけるには  3415円  (;゚Д゚)

ここは 最後 ちょっと戻すにかけて 引け指成り

ホントは 更にガラったら どうしようと思いながら ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態だったのですが

電気屋さんと設備屋さんと  🚬吸いながら 談笑 

直ぐに ピンっ  

指し成りにしちゃったから ポップアップの金額だと  1000円利益 のとこ  (。´・ω・)?

上がったん? (。´・ω・)?  

めっちゃ気になったから  チラッと アプリで終値確認  。。。

3435円   (;゚Д゚)

ですよね~   (´;ω;`)ウッ… 

やっぱ 気が付かないトレードは  危険 (;゚Д゚) 

逆に 500円で 良かった説も (;゚Д゚)

ただまあ   今日 指数が結局下がって  個別は 下げてるのもそこそこあるし

明日  もう一度 携帯トレード チャレンジしちゃる (; ・`д・´)

今日は ダウが めっちゃ下げ もしくは ちょい上げで  明日の日経 朝は 一度 下に押すとみて

ちょっと下に少しと  よく下げの意味がわからないKUDAN 

今日 寄り突しようと思っていた銘柄に指値入れて 

お酒にさせていただきます m(_ _)m

携帯トレード 炸裂しますように m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m