2021年9月29日 アドセンス!!

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 日経もダウも下がるね~  -639 (;゚Д゚)

ダウが下がってたので 朝一 スイング用に何銘柄か 下の方で指しておいたのですが  あれ ?  1銘柄しか買えてない (;゚Д゚)   

個別は思ったより下がらなかったんですね (-。-)y-゜゜゜ 

残念 

ちょっと欲張りすぎたかな~ 

権利落ち日だった割には あまり下がらないってパターンは 明日が個別下げ? ダウが今日ちょい戻しで 明日日経リバなしの下げとかやめてくださいよ~ 明日の現場 日曜に移して 明日久々 デイトレ出来るんですから~ 

って 何 やったら 良いんだろ? (@_@)

監視銘柄 眺めてビックリ !  分割いっぱい ( `ー´)ノ  

ケアネット が1491円って なってたから PTS見に急いじゃいました (´・ω・`) しかもPTS上げてるし

でも 分割すると 何故か結構下げますよね?  なんでなんだろ?  1枚が数枚に増えたから 数枚利確して 最初の株数位を残すのかな~ 

そう言えば 日本の100代目の総理決まりましたね~  イ〇〇リ○○○っぽい岸田さんに (;゚Д゚)

岸田さん銘柄ってあるのかな~ なんだか PTS BASE上げてるな~  旅行関連も上げてるけど これ明日下げられたりすんのかな~ 

総理決まって コロナも収束したら もう株価は 下落に向かうのでしょうか? 

中途半端にしか今日 個別下げて無いから 明日は 下げか上げかは ダウ次第なんですかね 

先物は結構上げてるけど ( ゚Д゚)

明日は月末だし めっちゃ久しぶりのデイトレなんで とりあえず微益でも 勝って終わりたいな~ 

そういえば   アドセンス  ずーっと 収益0円だったんですが  今日久しぶりに見たら 100円になってました~\(^o^)/

なんでだか 知らんけど( 一一) 

クリック回数 0  ってなってるんだけど ・・・ 

ルールよくわからないけど  もうちょいで ジュース飲める~ ♪ 

ただ ペクの備忘録書いてるだけなのに ジュースおごってもらえるなんて  グーグルパイセンあざーす \(^o^)/

ほぼほぼ デイトレ 出来てない状態で ペクの日常を書いてるだけなんですけど (;゚Д゚)

とか 書いてると 明日 めっちゃ久々のデイトレで ぼろ負けしちゃったりするんだろうな~  コワッ (;゚Д゚)

今日は結構暑さにやられて ヘロヘロなんで 予習も出来ないと思いますが 

とりあえず 🍺でも飲んで 元気になって 明日のデイトレ楽しみたいと思います(-。-)y-゜゜゜

明後日の注射 めっちゃ 嫌だな~ ( ノД`)シクシク…

ペク 心の声   

ダダ洩れ     ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m