今日 なんか 面白い事あるらしいのに 。。。。。

今日 なんか 面白い事あるらしいのに 。。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は12時ぐらいには 千葉の例のチェーン店の工事に行かないといけないので

もう トレードは終了

ただ 一銘柄だけまだ 切れていない銘柄があるのですが 。。。。。

低位株なので このまま モチコにしようか悩み中です ( 一一)

千葉行くのって  こっちからだと首都高抜けて行かないといけないから

時間があんま 読めないから 嫌なんだですよね~ 

なので いつもより早めに出ないと (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 思いっきり 予想が外れてしまったのですが

チキンが功を奏して なんとか 。。。

朝一  今日は 川崎汽船しただと 予想して成り売り200株から

スタート

で 寄って直ぐ下がったので 追加で 200株売り増ししようと

思ったとこで 板が急停止  。。。 ( 一一)

あっ 。。。  コレ 昨日と一緒で 逆に行くパターンだ (;゚Д゚)

で とりあえず 売りは利確して

買いを200株 板に指したら またしてもアルゴなのか

お金持ちのプロなのか知らんけど バイーン (;゚Д゚)

買えず (; ・`д・´)

で 一旦 停滞したので 。。。。。 

昨日の二の舞いにならんように  ボックスの時は

売りかいせず 待機  。。。。。

してたら サイフューズのガラが 思いっきり関通 (;゚Д゚)

まっ  ギリ なんとか 戻って来たとこで きって

川崎みたら もう 上行っちゃってた (;゚Д゚)

で もう これ以上上は無いだろうと思ってたとこ

( 朝の寄り前から あった 7万株を喰ったとこで)

もう 今日はダメかな って思ってたのに

更に上 (;゚Д゚)

今日 黒田総裁のなんかあるらしいので

2750円に到達したら 売ったまま 千葉まで行くかな~

って 思って指値入れてたのに ささらず 

なので 今日は もう 終わり (`・ω・´)ゞ

早めにお昼食べて 現場行ってきます (`・ω・´)ゞ

ぶち抜かれたセルシードが 戻って来たので

きって終わり

上行ったけど ( 一一)

本日は 4000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m