今日も なんだか 難しそうな相場でしたね( 一一)

今日も なんだか 難しそうな相場でしたね( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 下る銘柄は 下る 

上がる銘柄は 上げる 💨💨💨

メリハリの効いたと言うか 難しそうな相場ですね (;一_一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ですね 

って 書いている通り  

本日もノートレです ( 一一)

今日は  2現場を行ったり来たり

途中 家具屋さんのとこに 出来上がった家具を取りに行ったり

材料を取りに 材木屋さんに行ったり していたので

高速を 行ったり来たりしていたので

当然 ノートレ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ 。。。。

朝 寄り直前に

降りて 大工の親方( パイセン大工です)と打ち合わせしていたので

コインパーからもうすでに トラックだしていたペクは

路駐なんで 車で 待機 。。。。

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

寄り前の 

前場寄り前値下がりランキングを 見ていたら

寄る 直前になって  

メルカリやら  フリーやら  メドレーやら  ヘンゲなどの

イツメン銘柄が ランクIN 💨💨💨

フリーの 板だけ 見ていたら

寄って 一気に 3800円をぶち抜きそうな 勢いで 下落 💨💨💨

これは  。。。

拾え~ 💨💨💨

って 思ったんですが

携帯のやつって  指値入れるのに 時間かかるんですよね

PCでやってると  直ぐに その 板のとこに指値入れられるんですが

携帯だと 

板を 見て  買いたい板のとこに指値押して

100株 この 金額で よろしいですか ? 画面が出て

番号を入力してください 

からの  

ホントによろしいですか ? 画面  

。。。。。

そりゃ  もう 戻っちゃってるよ 💨💨💨 ( 一一)

ってな事で 瞬発力で 拾うのは ほぼ無理 💨💨💨

最初っから指値入れておかないと 到底 間に合わない (;゚Д゚)

でも 

今日のフリーの指値  3685円 (;゚Д゚)

全然 届かない ( 一一)

おかしいな~  ネットフリックスショックで  もっと

下がると思っていたのに 。。。

今月 一回も PCトレード出来ていないので

いつも聞いてる  デイトレ系 YouTube 見れていないのですが

うちの師匠 。。。  ( 勝手に呼んでるだけなので 怒らんとって m(_ _)m )

聞きたい事あるんだよな~  

会話したことも無いから  師匠がどっかのYouTubeで

書込みしていないか こっそり 聞きたいだけなんですけど

今まで PCで やる時 デイトレの画面に

日経と マザーズ指数を 出していたんですけど

東証の 変更以降

皆さん 指数って 何見てるんでしょ ?

 スタンダード  グロース  マザーズ  大型 中型 小型

とか いっぱい あって

まだ 一度も PCで トレードしていないので

どれが どれに 指数連動しているのかな~

誰か 検証してくれた 人 何かに載せていないでしょうか (。´・ω・)?

って 自分で調べろって 

お思いでしょうが 。。。。

たぶん  。。

来月も まだ 平日に 家でトレード出来そうな 雰囲気無いし 。。。

ペクが 手伝わせて頂いている 工務店の社長

ここぞとばかりに 現場 請けてるし  ( 一一)

ペクの自分の 請けの仕事 しばらく 入れんなよ (; ・`д・´)

的な 威圧 ずっと かけて来るし 。。。

ただ

数か月前に ブログに書いたんですが

某 生娘食堂  。。。

の ちょいリニューアルが 全国区で 行わるのですが

それが マンボウで 伸びて ペクはてっきり もう 予定しないで良いと思っていたら

こないだ ペクの元請けさんから  連絡があり

数店舗 やって欲しいんだけど  出来る ? 

みたいな 連絡が 今 手伝ってる  工務店の社長と一緒にいる時に

あって  

ずっと 隣で  シャア 並みの プレシャー かけられていたので

家で トレードはしばし 無理かな~  (;一_一)

年明けに見積もり出してた

マンションの 改修工事も 

もう 段取り初めて良いよ って 連絡来てるんだけどな~  (;一_一)

デイトレ やりたいな~ ( 一一) 下手っぴだけど 

でも 

明日は 練馬の現場に 久しぶりに 一人で行って 床貼りなので

。。。。

ちょっと 集中して 指値入れたいな~ 

でも 今日も ACL (;゚Д゚)

寝れん 💨💨💨

今の時間で 日経先物 150円 上 。。。

このまま 上げて終わると  。。

数日 上げてきた 日経は  明日寄り天からの 下

って 事は 。。。

数日 緑ってる マザーズ は 。。。

明日が 寄り底 (。´・ω・)?

。。。。

ホントに~  ( 一一)

寄り底なら 。。。

レベル 0~1 ぐらいのとこに入れておかないと 

完全に ノーチャンス 。。。

ただ マザーズ  11日から  13日を除いて

ずっと下げなんで 

もう  結構 下げも玄海灘 (。´・ω・)?

ヨシっ  

怖いから レベル 2 ぐらいの位置に 指値入れとこっ 💨💨💨

それでは 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

本日 ノートレ 。。。 m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m