あれ 。。。 大発会 。。 今日じゃなかったの(;゚Д゚)

あれ 。。。 大発会 。。 今日じゃなかったの(;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

明けましておめでとうございます。 m(_ _)m

表題の通り 昨日は ノートレ

今日が 今年 一発目のデイトレでした

昨日からだったのは わかっていたんですが 。。。 ( 一一)

子供達も 昨日まで居た子もいたのと

初日は 凄腕トレーダーの方々が  しょっぱな絶対負けへんで~ 

って めっちゃ 弱い者いじめしてきそうじゃねって 思いもあって

昨日はスルー  。。。

ただ 持ち株は 全滅でしたが (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の 朝一の狙いは

昨日 やるんだったら  川崎の 売りからだろうな~ って

一昨日 チャート見た時に思っていて 昨日その通りになっていたので

今日は 自信を持って  5本線に向かって 戻りたがるんじゃね って事で

成り買い 200株  。。。。。

”`ィ (゚д゚)/ 

一気に 寄りから 売られて  あっという間に下に 振られる

でも 良い感じのとこで プラスゼロが ささったのですが

速攻 川崎を損切 してからの 買い直し 200株  。。。

で 戻る  。。。 あっ  (;゚Д゚) こっちに集中しちゃってて

プラスゼロ  。。。 間違えて ワンティック上に指値しちゃって 売れちゃってる (;゚Д゚)

って 事は  。。。。。

もしかして  。。。

寄りからの この攻防   。。。

プラスゼロ (。´・ω・)?    ( 一一)

で仕切り直し   

噴いたのに飛びついたり  ガラったの拾ったり

今日は そこそこ集中してやって  

物の見事に  負けスタート (;゚Д゚)

ただ  痛恨のミスが  。。。

サンクゼールが 前場 あっ 。。 上に飛びそうって 板に見えたから

指値上に被せたら  誰かに上値叩かれて  上にバイーンして

速攻 戻って来て 買わされて  

貫かれるって   イジメにあって  。。。 しばし 待って

買値のちょっと上に指値して 逃げたら やっぱ バイーン

なんてことがあったので 

後場寄り  スマサポが  。。。

あっ  。。。 なんか コレ上 行きそう って チャート見ながら

思ってて 今度は 誰よりも先に指値するぞって

株数を200株にして 速攻指値したら  。。。

チャートは ちゃんと スマサポ 見てて

買った 板は モノアイ (;゚Д゚)

どおりで 値段違うと思った (;゚Д゚)

買った反動で アルゴに売られたけど 間違い失敗は致し方ない

秒で損切  。。。

この 2000円が 遠かった  。。。 (´・ω・`)

ただ 今年は なるべく メインを プライムでやって 株数をある程度入れる練習と

早い損切の練習が 一番のデイトレのメインなので

間違いはアカンけど   致し方ない

でも 今日は なんだか  ハメられた感 多い感じだった 

。。。

値上がりランキングに  子供手当の ニュースのせいか

幼児関連が 結構あがってたから

株価ボードから 幼児関連の銘柄 見てて

ピーエイとかってのが まだ それほど上がって無かったから

板に移動させて  速攻上値叩いたら ガラリやんの ( 一一)

で 速攻損切

で 年末に 流行っていた  

ホープって どうなんだろう (。´・ω・)?

って 思って 少し下に 指値 100株だけ指しといたら

知らんうちに 貫かれてて  

他の 約定音と混同して 聞こえんで

気が付いた時には 結構下にいて損切

マイクロ波が 前場 結構な勢いで 上がってたから

マイクロ兄弟も行くっしょ って マイクロアド買ったら マジ速攻ガラルし

で ホントに数秒の損切で また 買値を超えて行くって言う パターンねっ 

上手く嚙み合わなかった  。。。。。

ただ 去年みたいに 見てるだけオジサンを何日もやっていても 意味が無いので

今年は 手数は 打って行こうと 決めているので 

まあ  しゃあない  (; ・`д・´)

ただ  。。。

いきなり  人が居ないからって 知合いの会社から変な仕事頼まれて

全く 建築関係無い仕事で  

しかも 九州まで 1週間  出張に 行かないといけないかもしれないので 

明日も もっと もっと 打って行かないと

でも  。。。。。

建築 関係無いんすよ    。。。

付き合いがてら  飛行機代も旅費代も持つって お願いされて

しばらく 声かけてくれてなかった 会社だから 仕方なく  うっ う~ん 

って 言ったんだけど  。。。

それ  。。。

声かけんの 俺じゃ無くねっ  ( 一一)

いくら 他に人が居ないからって   。。。。。  俺っ (。´・ω・)?

って 感じの作業

しかも 九州って   。。。 そっちの人材派遣会社とかに 頼んだ方が良い気がするんだけど  。。。。。

今日 久しぶりに デイトレやって 楽しかったから 

まっ いっか

でも  。。。

暮れに仕込んだ銘柄  。。。  昨日 寄りは上げたみたいだけど

寄り天で 今日は下げ  。。。

まあ これに関しては  国に買い取ってもらうまで 持ち続けようかと思ってるから

とりあえず いっか  

2023年  令和5年の デイトレスタートは

-1300円 から   。。。  ( 一一)

手数は打っても ショボいのには 変わりない (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

今年も1年 よろしくお願いいたします m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m