VSアフィリエイト シーズンⅦ 

NO IMAGE

アフィリエイト。。。  

グーグルアドセンス。。。。

勘違いしてた~ 完全に勘違いしてた~ 

これ入ったら、グーグルから検索されるようになるんだと思ってた~ 

されへん されへん ( ノД`)シクシク…

まだ、自分のやつ 検索で見えない (´・ω・`) 

そもそも ブログとか見て、その広告をクリックする人っているんですか? なんか変なサイトに飛ばされそうであんまポチっとしないですよね。 コワイモン ( ゚Д゚) 

たまに、仕事関係で調べものしてる時に、一度調べて、ぽちっとすると、ずーっとそこの広告に付きまとわれるし(;’∀’)  何 開いてもその 広告 (;’∀’) 

てっきり、グーグルアドセンス入ったら、アドセンスチームの補欠入りで 検索できんのかと思った。(´・ω・`)

検索できんのかな~ 正直わかってないで書いてますけど。  自分で ペクの・・・って打つとページに行けることはいけるのですが、 ここなんです。 あれ、絶対ここなんです。 だって、下書き保存とか あるもん (;’∀’)

ってことは ほかの人も そのページが見えてるの ? とか コワッ( ノД`)シクシク… ってチキンが(-_-;

)

ネットの世界わかりずらいな~  なんか 誰かネットの世界入門書けばいいのに。  この場合はクリックしたらお金没収ート されますとか。 

ブログで説明してくれてる親切な人達もいるのですが、 そもそもゲームウォッチ世代の人間に、プラグインだのアドセンスだのサファリパークだの わかるかい ( `ー´)ノ  漢字にせい( `ー´)ノ 

って おじさん おじさん  ゲームウォッチも カタカナですよ~  

オクトパス やりて~な~  名前忘れたけど、ちょっと大きめのゲームで 船からドラム缶落として潜水艦撃沈するゲームとかやりたいな~ バネの階段をビヨンビヨン落ちる玩具 あれ、 今考えると何が面白かったんだろ。めっちゃ遊んだけど  (-。-)y-゜゜゜ 

またスーパーカー消しゴムでボールペンレースしよっかな~  

これから先は無人運転ですけど~  残念   「 あれ消しゴムだけど 全く消せない ギリっ 」 

お後がよろしい様で m(_ _)m