2021年11月5日 含み損が給付金並み~(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は お昼に愛妻弁当をいただいていいた時にチラッと |д゚)  松井のアプリを覗き見

あっ  なんだか  めっちゃ 持ち株 赤い (;゚Д゚)

そっと  閉じる  (-。-)y-゜゜゜

やばっ   含み損が もうそろそろ 今回 政府が配ってくれる給付金の額に近づいて来ちまった (;゚Д゚)

って ペクは貰えないのですが (´・ω・`)

めっちゃ困ってるのにな~  仕事の減り方半端ないのに ( ノД`)シクシク…

なので もう家路につくまで 株価の確認はやめておきました  

で さっき 確認   

あれ  。。。   。。。   

なんだか 後場から ちょい戻してる ヾ(≧▽≦)ノ

めっちゃちょいだけど ( 一一)

で ママ~ズみたら 後場 バイーン ( 一一)

あれ  なのに なんで こんだけしか戻さん  (;゚Д゚)

なんか 株全然 関係ないんですが 

ワクチン接種2回目が終了してから  なんだかずっと 体がかったるくて やる気が出ないんです (´・ω・`)

なんでだろう  含み損だからかな~ (。´・ω・)?

こういう時は サッカーボールでも蹴ればなんとかなるかな~  ( 一一)

なんか 持ち株会社  Amazonと提携とかのIPO出してくんないかな~  

今日 ついにAIが6000円台まで落ちましたね 

これ  拾っていいんすか? 上場来安値ですよね6760円

分割ってしたんですかこれ?  

ただ 今見たら 10日決算だ (;゚Д゚)   

もし決算めちゃ悪だったら さらに加速して下落の可能性もあるから みんな拾わないんですよねきっと

で 決算の様子見て拾おうと 

って  考えてた けど 余力足りん (;一_一)

買えんじゃん(; ・`д・´)

でも6500円切ったらチャレンジしてみたいな~ 

9月の最高値が13160円なんで  たった 2ヶ月ちょいで 半値  

あっ  2ヶ月ちょいで半値って  今の時期の夏服みたいな感じ (;゚Д゚)

今 今年流行った夏服 買って 来年の 春に 倍で売れるかって言ったら 服は売れない (; ・`д・´)

って ことは  ・・・・

でも  株 わかんね~からな~  

そんな事より 含み損どうにかせんと (;一_一)

もうそろそろ 損の大きい方は 損切ラインにかかってしまう (;゚Д゚)

体調も良くないのに損切って しんどいな~ (´;ω;`)ウゥゥ

なんか楽しいことがありますように m(_ _)m  

神頼み (;゚Д゚)

お後がよろしい様で m(_ _)m