一歩も動けず 。。。。

一歩も動けず 。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんか ただただ ずっと 画面を見てるだけで

疲れたよ  。。。 パトラッシュ  。。。

今朝の 寄り前までの 予定

SBIでは 出来ないので  松井さんの 方で 

昨日 書いた 今週のスイング的なっ💨💨💨 の寄り突銘柄に

寄り成り買いで  全部100株ですが 入れていました

後は 。。。 これは 金曜の引け後のブログで書いた

金曜 PTSで 買おうか悩んだ IRが出た 銘柄  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ユーグレナ  。。。。

最近 こういう系の IRに 過敏に反応してる気がしていたので

これは 寄り値よりも ワンティック下に 100株 

で  寄りを 迎えようと 思っていた 。。。。

矢先に  。。。。

ドル円が  めっちゃ ガラった (;゚Д゚)

えっ 。。。。   まさか   黒田さん 今日 早出 (。´・ω・)?

今日の シフト どうなってんの (。´・ω・)?  それとも もう一人の人 (。´・ω・)?

で 。。  も  。。。

この時間に やるなやっ  

イメージしてた 今日の 値動きの予想  

ぐちゃぐちゃになったじゃんかっ 💨

だってさ  。。。  日本の経済も 株価も 諸外国のお金持ちの方が

動かしてるのに 

向こうは まだ 夜中 かもしれないのに 

急に 円高に (;゚Д゚)

あの 瞬間  欧米の 携帯電話 パンクしたんじゃね ってぐらい

夜中に着メロ ながれたと 思うよ きっと  ( 一一)

「  おいっ  起きろ  あいつら  こんな まだ 真夜中に 介入してきおったぞ」

「一斉に $買い 入れろ ~  」

って  電話 なりまくり (;゚Д゚)

って 考えたら  。。。

それから 数分後に 寄り付く 日本株  。。。

「 今日は 為替の方で 日銀さんに 儲けさせてもらったから  今日は 日経  売りで🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ 」

って なって 売って来るんじゃないの (。´・ω・)? って 思って 

夜中にやるなんて 何て不届き者だっ  って そりゃ 思うわなっ 

って 

事で 寄り成り買い 全て 取り消し  

指値は ユーグレナだけに して しばし 様子を見ようと  。。。

と 思ったら 

ユーグレナ 。。。 寄ってガラって  下ったから  ぶん投げたら

上がるし ( 一一)

もう  なんか 今日 チグハグに なりそうだから

今日は 手を出すの辞めようかなって

思ったんだけど  。。

ユーグレナで

-500円 のまま 終わるのも どうかと思って

とりあえず  ビリングシステムが ピクピクしだした時に 900円だけ取って

いちお  底値狙いで 指値は他の銘柄も 入れてたんだけど

全部 ちょい上で 戻ってしまっていたから

今日は やると負けそうな 雰囲気しかしないなと 思い終了 

SBIのほうは 金曜に 拾ったの 今日

いくらか 上げてたんだけど

とりあえず 予定通り  今日はそのまま 放置 

ただ  。。。

松井の 持ち株が 全く上がらん (;゚Д゚)

マジ コイツラ  。。。。

日経上がる時も あがらんで  下る時は 下って

今日みたいな 上下の日も 下るって  。。。。

なんなん (。´・ω・)? 

本日は draw

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m