×の横のボタン ヤメテ~ (;゚Д゚)

×の横のボタン ヤメテ~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から トラブル発生 (;゚Д゚)

朝 いつものように ゴミ捨てに行き 野菜君達に水やり

軽く柔軟をしてから ネットストックを立ちあげました

ただ 昨日から スゴブル体の調子が悪い (>_<)

正直 シンドイ  。。。でも 家にいる以上 監視はせねば 。。。

今日は ダウが落ちた事 今日が休場な事などから

日経は下なのかな~ 

でも グロース系は 上がり始めたばっかだから

一旦下に振っても 上に伸びるかな~

なんて 思っていました

何を触ろうかな~ なんて 色々見てたら

少しネットが 重い  。。。

一旦 今のうちに PCもルーターも 再起動しておこうと

思って ネットストックの  左上の ×のボタンを 押し  。。。

たとオモッタラ 

隣のボタンを押してしまって 枠の中に バンバン収まって行く~ (;゚Д゚)

マズイ と 思って 慌ててしまったとこで

アイナジエンド  。。。

ネットストックのアイコンを 右クリックして 

”全てのウィンドウを閉じる„

を 無意識で 押してしまって 開幕前から試合終了 (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そうなんです 

板を 8枚  チャートを 3枚 表示してるんですが

全て消えた (;゚Д゚)

入れていた銘柄も 入れなおし 

チャートの 平均線なども やり直し  。。。

消す って 最終確認は 受けたものの 不条理になんだか

腹立ってきて  。。。

完全に自分が悪い   具合が悪いのも自分が悪い

でも  。。。松井さん

×の横の ボタン 位置変えてくれません (。´・ω・)?  ( 一一)

と いう事で

朝は 板を元に戻したり チャートを直したりで

バタバタ  。。。

寄り買いした エレメンツも秒で 板を並べてる最中に

微利確しちゃうし

具合は悪いし  。。。

なので 前場で辞める事にしました

後場は ゲーミングチェアで 仮眠しながら

一応 監視

本日は5200円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

そう言えば  。。。小話ですが 

妻と一緒に ネットフィリックスやアマプラで海外ドラマとか

アニメとか見てるんですが 一通り見終わってしまって なんか無いかな~

と 思ってたところに  娘から紹介されて 半信半疑で 見始めた

” 推しの子 „

最初は アイドルアニメか~って 思っていたんですが

案外 面白いですよ (@_@)

是非 見てみてください m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m