こんなに負けたの 初めて (;゚Д゚) 。。。デイトレ 負け額 大更新 (;´Д`)

こんなに負けたの 初めて (;゚Д゚) 。。。デイトレ 負け額 大更新 (;´Д`)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

コツっ コツっ   どっかーん (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は そりゃ もう 酷い負け方でした  。。。

途中 思いっきり理性飛ばすし  。。。

そう 後場も 酷かったんですが 

ペクは 朝一から  負けが確定してた 。。。

それも デイトレ最高 負け額更新に繋がってしまうのですが 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝は 下げなのか 上げなのか わからなかったので

スルーして SBIのスイングの方を 少しだけ 指値入れて

松井さんの方は 指値入れず  待機  。。。

で 色々 見てたら 一発目に飛び込んできた

クルーズの ガラ  。。。

もう 今日の負けはココから始まった  。。。

一発目のガラを 拾って 。。

全然 戻らない  。。 

なんか怪しいから 切ろうと 板の一番下に売りを 置いた瞬間  。。。

また ちょいガラル  。。。

ヤバイかな (。´・ω・)?

って 思って 成り売りしようと思ったら もう 2度目のガラ 。。。

下に指した 100株が ささって  貫かれる  。。。

でも  。。。

どうせ 半値ぐらいは 戻すでしょ (。´・ω・)?

で 放置 でも

流石にもう ガラは無いかな~ と思って 念の為に

下に 300株 重ねて指しておいて

他の銘柄を物色 。。。

急に吹いた フロンテオとか 軽く触って  。。。

そしたら  クルーズのチャートが

一瞬で 消えた  。。。

と同時に 約定音  (;゚Д゚)

これは 絶対 アカンやつ 。。。

速攻で 損切  

この時点で もうペクには 一日では取り返せない額  。。。

ただ 軽く プチーん来てしまっていて  。。。

なんだか 意味もわからず  ジェイテックに入りまくって 

負けまくる  。。。。。

これ もうやんない方が 良くね (。´・ω・)?

って 思ってマウスから手を離して

チャートと板見てたら

綺麗にブロックを作って並んでた プロパティの板が見えてしまって

ヨシ。。。

打診で 100株  。。。

上がらん 損切 

でも  。。。 また 同じとこまで 戻る 。。。

で 打診で 100株 。。。

上がらん 同値  。。。

からの バイーン (;゚Д゚)

あったまきたっ 

で 落ちてきたので

拾って  。。。

これ どうせ また 高値取りに行くんだろ (。´・ω・)?

なんて 淡い考えから お昼跨ぎ  。。。

これ全部 クルーズのせい

普段だったら 絶対しないのに  。。。。。

で お昼を食べながら ニュースを見てたら  。。。

ニュースの合間に 速報が  。。。

この瞬間に  背筋がゾッとしたことは 言うまでもない  。。。。。

後場 椅子に座り 板を眺める  。。。

さっきまで 赤いとこにあった板が 悲しそうに緑色に  。。

しかも  。。。

寄る前の時点で 結構な負け額  。。。

でも  。。。。。

寄ってから 他の銘柄 少し戻してる  。。。

これは ( 一一)

で寄った瞬間 100株ナンピン   

からの 連売り  (;゚Д゚)

でスト安手前で寄って リリース   

。。。。。

から は 完全 プッチンプリン状態

適当に拾ってぶん投げ 適当に拾ってぶん投げ  。。。

気が付いたら  スンゲー負けてた  。。。。。

冷静を取り戻そうと  三菱とかで ちょっとだけ息抜きするも

プッチン来てた時の マイクロ波とかの指値が貫かれ

もう  。。。。。

今日は マジで やらない方が良い  

で 後はボーっと 相場を眺めるだけにしておきました

今までで 負けても数万だったのに  。。。

まさかの 10万余裕で超える負け額  。。。

ついでに しばらく 持ち越してた シンバイオ ぶん投げでやった  ( 一一)

やっぱ  冷静さを失うと

何をやっても上手く行かない  。。。

勝ち続けてるトレーダーさんは  そういうとこ ちゃんとしてるから

勝っていけるんだろうな~

きっと   。。。

いつもなら クルーズ 最初のめっちゃ少ないリバで 数百円で逃げてれば

こんな事にはならんかったかも  。。。

知らんけどっ 

まっ   。。。 落ちてもしゃあないし

明日も微益取りに 頑張ろっ

絶対に大きく取り返したいとか 思わない事 !!!

本日  -164000円   (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m