今週のスイング的なっ💨💨💨 6/18編

今週のスイング的なっ💨💨💨 6/18編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

夏晴れの東京都下より

梅雨真っ只中とか 思えないほど 

熱い (;゚Д゚)

しかも 昨日一昨日と この炎天下の中 外で作業していたペクは

鼻の頭が 剥ける事態 ( 一一)

顔のあらゆる皮膚が ボロボロ (>_<)

最悪のコンディションですが  。。。

最近 気になったニュース  。。。

政治の問題で 子育て支援 防衛費の財源の問題

。。。

とりあえず  。。。   国の総資産 フルベットで 単勝一点掛けでも

してみる (。´・ω・)? 岸田さん ( 一一)

当たるも八卦当たらぬも八卦  。。。

後は  。。 大麻で 捕まった俳優さん 

世論の 受け答えが 面白かった  

真面目そうな印象で とても やりそうに思ってなかった  。。。

って  

この俳優さん 大麻やらなそうだよね~ って 食卓で 話題になった事 あるん (。´・ω・)?

逆に コイツ大麻やってそう って 話題はありそうだけど (>_<)

後 。。。 最近って 頻繁に日本でも 殺人事件起きてるから

ニュースが追い付いて来てなくて

あの エレベーター技師 の男が 死亡したって ニュースの後記事は (。´・ω・)?

ただでさえ 芸能人は ひき逃げで逃げても 結局不起訴処分に

なって 戻って来れるんだから 

芸能人のニュースはいらんでしょ 

轢き逃げって 事故だけど 事件としては殺人事件級だと 思うんだけどな~

引いたのに逃げちゃってる訳だし  

。。。。。

当て逃げも同様 逃げちゃアカン 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨 

いつものように チャチャッと 銘柄選定まで行きます

今週は3.5倍設定の ATRブレイク銘柄から

値動きがコチラ

←もしもアフィリエイトで Amazonアフィリエイトの提携申請したら 普通に直ぐ出来た \(^o^)/  

アソシエイト  。。。どうしよう (>_<)

3商品も買ってもらえないだろうから  。。。

ほっとくか  。。。 ( 一一)

いくら提携出来たからって 広告載せすぎだろって 

思うでしょ (。´・ω・)?

でもね 次の 画像見たら 理由がわかります

では 先ほどの値動きを マイルールに乗っ取って

銘柄を絞って行きます

ほらねっ  ( 一一)

下限方向に向かって行ってのブレイクで 

方向転換したものを 狙っているので  。。。

それにも理由があって もし 万が一 3泊4日トレードで 

仕事のタイミングとかで 万が一 木曜の引けに売り注文出来ていなかった

場合でも 損失が抑えられるように

もしくは なんなら もう3泊4日行っちゃう (。´・ω・)?

ぐらいの強さを見せる銘柄を探したいので  。。。

ねっ 

広告載せておかないと 

文字数足らんじゃん (>_<)

えっ  。。。 一文字いくらで ニュース書いてる

ライターじゃないんだから

文字数 縛り なんて無い (;゚Д゚)

で 通常なら  これが 今週の銘柄

なんですが  。。

知っての通り 今年の半導体関連 強い銘柄はトコトコ強い

サムコも今年入ってから すでに 倍 (;゚Д゚)

今年の一月 3000円台  

指数的にもアゲアゲ相場が続くのか否か 

としても 一旦調整 入りマクリスティするかもしれないし

なので いつ 利確売りの雨あられが 降って来るかわからんので

今週は こうしました 

1銘柄 (;゚Д゚)

しかも リスク怖いので 300株 ( 一一)

って  。。。 先週の金曜のブログで 今週のスイング的なっ💨💨💨の

銘柄に指値入れてたけど 上がってしまっていて ささらなかった

って書いたけど  。。。

1銘柄じゃあ 銘柄名 バレんじゃん (>_<)

まっ ささって無いので いっか

ただ 下に窓開けたまま なんだよな~ (;゚Д゚)

本当は 買っておきたい銘柄 他に数銘柄あるんだけど

。。。

その話は 後の ペクの損切の時に (>_<)

と 言う事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 今回は

アクシールイスと六本木心中

。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m