今日も仕事がバタバタ (;゚Д゚)

今日も仕事がバタバタ (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(__)m

今日は 代々木公園の近くの現場に一日いたのですが

いろんな業者と打ち合わせ 材料の搬入があり

結構バタバタ (;゚Д゚)

おかげで 全くの ノートレ (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので

一昨日  買えてるのに気がつかなかったやつ 

まだ 保持中 ( 一一)

今日は アゲアゲ 記念日だった みたいですが

明日は どっちの風が吹くのやら 。。。

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

で しかも 

帰ってきて PC立ち上げたら  

なんか 無茶くそ重い ( 一一)

とてもじゃないけど 何も開けないぐらい 重い

もしかして また 勝手に更新で 重くしてます (。´・ω・)?

頼んだ時以外は やめてよ~

せめて ブログと データのコピペが済んでからにしてよ~

今日は さすがに ダウも上がるんじゃなかろうか ( 一一)

すると 明日は 朝は 寄り天 (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

だとしたら  どうせ 損切すんなら 明日でいいっしょ 

って 思っていたので

今日は 売り指値は入れておきませんでした (。-`ω-)

ただ

思ったんですけど 。。。

毎回 思うことなんですが 。。。。

一日 早いんだよな~ 

拾うのも 売るのも (;゚Д゚)

そう思ったから

前回 4か月ぐらい 含み損継続中だった 銘柄が

上がって 50000ぐらいの含み益見たんですが

よく うまい人が 言う

下手な奴は 含み損が切れずに ずっと もちっぱにして

全然 損切せずに 上がると 微利確しちゃうから 

下手くそなんじゃ お前らは 💨 的な 言い方でTwitterやら

なんやらに書いてる人多いから

利確せずにいたら  

また マイナスに陥り

まだ 今日の上げでも マイナス継続中 (;゚Д゚)

どっちや (。-`ω-)

うまい事 やった人が  

そうやって  言うんだと思うんだけど・・・

教科書通りに やってもうまくいかないこともある世界で

正解なんて ないと思うので

結局は 

運  (。´・ω・)?

うん ( 一一)

全然 落ちませんでしたが 

今日はこの辺で (;゚Д゚)

今月は 机に向かってデイトレできる日が まさかの一日もない可能性 (;゚Д゚)

バ~イセンキュ 

ペクでした m(__)m

本日も ノートレ m(__)m

含み損 は 継続 真っ只中 ( 一一)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m