4925 貫通 と 4610 届かず 。。。 (; ・`д・´)

4925 貫通 と 4610 届かず 。。。 (; ・`д・´)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 昨日の夜間 結構下げてたはずの 日経

かつ ダウも下げ下げだった  。。。

のに 朝起きたら あ~ やっぱ 戻してんだ

の日

でも 。。。 御師匠の考えそのまま 行こうと決めたペク

狙いはVRAINとさくらに絞りました 。。。

が 。。。  VRAINを200株行くと サクラが挿せない

どちらか一方にするか 100株づつか 。。。の選択から

考えた末に  。。。  松井さんは両方 100株ずつ

SBIの方で 同値でVRAINを100株 。。

こっちは 持ち株の分を使った信用  。。。 こわっ 

で 6分寄りを 狙ってさしたんですが  。。。

サクラは 思ってたよりも上で寄り (゚Д゚;)

マジっすかこいつ  。。。

でも 一旦下に 振ってくるのも 想定していたので

下がってきたとき ビンゴ― 

って 言ったのもつかの間  。。。

まさかの 4620円で 戻るって パターン

あ~るよねっ  (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 問題の VRAIN  。。。題にもある通り

6分寄りは この辺だろうと 思ってたとこに

指値してたけど  。。。

馬鹿だな~ 俺って 思ったのが 。。。 

入れたのは4925円  

しかも 松井もSBIも 同値 。。。。。 (゚Д゚;)

さっき サクラのとこで 書いたように

思ってたよりも 朝 日経も戻していたので

寄ってから 一旦下も あるって 思ってたのに

まさかの VRAIN 思いっきり 貫かれる (゚Д゚;)

どっちか下にしておけば  最高だったじゃないか 。。。|д゚)

ただ  。。。 ほんの数秒で 含み損は 万越え (;゚Д゚)

コワッ (゚Д゚;)

って 思って  。。。

ずっと   

カガミよ カガミよ 答えちゃって ♬

 Who’s the best? I’m the best! Oh yeah 

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-BangBorn ♪

って 歌って 誤魔化してた (-。-)y-゜゜゜

そのおかげか  地合いが一瞬 上に ( ̄▽ ̄)

そこで 一気に買いが 入って来て

計算間違えて 松井もSBIも 両方5000円利確で 指値しようと

してたのが まさかの 両方4500円 (;゚Д゚)

ここで 中卒出るよね~ (;一_一)

にしても  。。。 その後 結構 バイーンしたんだけどね

まあ そこまでは どのみち 取れないし

って 今 書きながら  。。。

なんで 同じとこで 利確してんだよ って 

思いっきり 思った |д゚)

どっちかは 延ばせば良かったんだよね きっと

上手い人はそうするよね きっと

でも  ペクは上手い人では 無いから 無理だよね ずっと    。。。。。

あとは 。。。 カウリスのそこそこ 大きいガラ

2回拾って この利確金額  。。。

ある (。´・ω・)?  ショボいよね~ マジで 。。。

しかも  。。。 余力の問題で 朝一 2銘柄以外は 

残った僅かな 金額でしか 無くなってしまったので

その 残った分で 指値入れてた アイスペース  。。。

奇跡が起きて  。。。。。

後場まで 買えてたの 全く気が付いて無かった (゚Д゚;)

それだけ  VRAINに 心揺さぶられてた 。。。

だって 松井もSBIも 下に貫かれてんだよ (一一”)

って 事で

後場になって 一応 指値の確認しようと 思ってみてみたら

ちょっとだけ プラスになってた って いう奇跡 (*”▽”)

そりゃ もう  。。。

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-BangBorn ♪ だよね

って まるで デイトレの事しか書いてないのは

スイングは 全く損切もしてないから ( 一一)

流石に  今日も下なら 明日は 上っしょ (。´・ω・)?

指数上なら プライム銘柄も上がるっしょ (。´・ω・)?

って 思いっきり 安易な ポジティブ思考 

。。。。。

泣くことになる ? |д゚)

これで 今日の ダウも下げたら 流石に 。。。 

って 感じじゃないの ? それとも

株 終了 (。´・ω・)? NISAを買わした責任問題で 総理大臣辞任 (。´・ω・)? |д゚)

知らんけどっ

って 感じの一日でした 

今日は 松井さんは 8090円

いつまで たっても 万超えルーキーになれないペク 。。。

えっ 。。。

ルーキーじゃないから (。´・ω・)?

。。。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m