今日 寄り天だって 聞いてたんだけど 。。。

今日 寄り天だって 聞いてたんだけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

誰にだよっ   |д゚)

こんばんは m(__)m

今日 明日と 港区の現場 

なんと 元請け別 作業内容も全然違うのに

今週の土日も行く 港区の現場の すぐそばの

お金持ち様のマンション  。。。

コンシェルジュの人って 職人にめっちゃ 冷たいよね 。。。 (>_<)

今日は 朝 現場の近くの 打ち切りの駐車場を取る為に

少し早めに パーキング

携帯で 日経見てたら スカパーが 米軍と組むってさって

ニュース観たので  

一服の時に 車に戻ってタバコ吸ってたので

寄って 落ちてきた スカパーを 何度かスキャして

取って取られて 5000円取って 4200円取られ

800円 (゚Д゚;)

最初の 一回目のスキャ 200株で2000円 取っただけで

辞めとけよっ  ( 一一)

 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 大谷君の 通訳の人が ギャンブル依存症で 解雇って

ニュース観たけど 

家族ぐるみの付き合いしてたっぽいから 

変な事で 大谷君の奥さん 報道に追われたら 可哀そうだね

でも  ギャンブルで 数億って  。。。

依存症レベル超えてる気がするんですけど  。。。

完璧だった 大谷君に 変なケチが付いて

完璧を無駄に意識させられていた分 これを いい意味に捉え

ハッチャけた 大谷君になって 更なる活躍を 期待してます

ピンチはチャンス 

このピンチを大チャンスにして欲しいです

で デイトレは さっき言った 通りなんだけど

スイング 。。。 

もしかして  今日 きっておく日だった ?

昼飯食って お施主さんが 速い御帰宅で

しかも 自宅で打ち合わせするから 帰れって 言われまして 。。。

ちょうど 大引け直前に 片づけて現場出て来てんだけど

さすがに 唖然で 携帯で株価確認する 気持ちにもなれず

高速 カッとんで帰って来ちまった  。。。

だってさ 。。。 今日 明日って 日程 決めたの 。。。あなた 。。。

まあ お金持ちには逆らうなっ そ~れ ワカチコワカチコ 

って 言うし

別に 明日で終わるから 良いけどさっ 。。。

今日 代表の試合 あるから 早く現場出ようとは思ったからさっ でも

流石です 港区女子  |д゚)

で なんか 日経 かなり強くて

持ち株 全部 含み益に戻ったんだけど

長期で 持つやつ 以外 きった方が 良かったかな~ 

流石に指数も 上げ下げするだろうし

二日連続で 日経強くての 明日 金曜日

。。。

 

今月末の 配当銘柄も あるから  どうなんだろ

配当高い銘柄って 権利日前に 落ちる事 多くない?

ペクの持ち株だけかな 。。。 思うに

数週間前に 配当狙いで上がっていくのを見越した買いが

入って 上がって行ってるとして

その人たち どこで 利確する ?

ペクは 明日も 含めて 今週日曜まで 現場なので

月曜を休みにして 月曜に切ろうと思ってたんだけど  。。。

ペク都合で 上手く行くことなんて あるのか? 

火曜は現場になりそうなんで って ペクの都合を押し付けて

利益をくれるほど 相場は甘くないかな~ 

明日は下げ相場かもしれないけど

問題は月曜日か  。。。

知らんけどっ 

で 。。。 

スカパー  米軍と組むっての 前にも出てたの? 

なんで 上がらなかったんだろ ?

デカい 話っぽいのに 。。。

持ち株では 無いから 別にいいんだけど  。。。

って 書いてた 今 元請けから 電話あって

お施主さんの 港区社長さんから 電話あって 俺に謝っといて

って 明日 現場来たら 冷蔵庫に 買ってきたケーキ入ってるから 一服の時に食べて

って 言われたよって 言われたけど

俺はいらないから 奥さんにでも 持って帰ってあげなって 言っといた

何入ってるか わからんし |д゚) 

って 事で  今月は あんま デイトレは出来ないかな~

筋トレ代わりに 現場で体使ってきます m(__)m

賎民は 賎民らしく しろって コンシェルジュさんに言われたし ( 一一)

まっ いっか  

おの おばちゃん  機嫌悪い日だったのかな  

めっちゃ上から モノ言う人だったけど 。。。 

きっと 俺の方が年上なんだけど  。。。

って 感じの一日でした 

ワシントンホテル  。。。 めっちゃ 上がっちゃってんじゃん (゚Д゚;)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m