2度ある事は3度 。。の前に止まった (;゚Д゚)

2度ある事は3度 。。の前に止まった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今朝 アルゼンチン VS クロアチア 

4年前と 前半後半だとすると きっちり同点

ロシアワールドカップの時は クロアチアが 3-0勝利でした

今回は アルゼンチンが 3-0勝利

前回大会は 決勝で敗れたクロアチアは 2位で惜しくも 

ワールドカップを掲げる事が出来ず

今回 メッシは どうでしょうか (。´・ω・)?

昨日の試合

最初の入りは クロアチアでした

ただ 

日本戦同様 ある程度 クロアチアが 持たされる展開に なり

前半途中から 連戦の疲れからか 攻撃疲れからか

戻り切れていない 選手も見え始めたとこでの

抜け出しを喰らって キーと1対1に 。。。

その後も いつもの勢いを感じる事が出来なかった クロアチア 

世代交代の問題が 大きく出たのか

元気な アルゼンチンの選手は 9人 が走り回る

そして あのメッシの 緩急のドリブル

。。。。。

あれを見ちゃうと  オランダ戦で なんやかんや言ってた人も

メッシにワールドカップにキスさせたくなったのでは (。´・ω・)?

と 思わせるプレーでした 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日のデイトレ

今日は明確に 狙っていた銘柄があったんです

。。。。。

昨日 出てた  ウェルプレイドの社長さんが 株を売っていた件

万が一  ウェルプレイドが バイーンしたら

空売りしようと 決めていました

人気のあった銘柄で 最近ダダ下げ続きだったので

一旦は その反動で上がっても  その後 ある程度は ガラるだろうと

。。。。。

でも。。。。

寄り前 コンマ何秒ぐらいからか  

ネットストックの動きが オカシイ  。。。

今日の IPOも板に出してしまったからなのか 

カクカクしてる 感じが  。。。。。

で 寄り付き 。。。

板が動いて無いのに チャートだけ 動き始めて  。。。

パソコンからでは無くて  携帯から  約定音  。。。  (。´・ω・)?

持ち株は 売り指値してないし  。。。

で 板は止まったままなので

マルチボードのチャートを 確認 。。。。。

あっ  。。。  

クルーズ めっちゃ ガラってる (;゚Д゚)

で ひたすら クルーズの板の 買値よりちょっと 上の 売り指値のとこを 何度も

クリックしまくり千代子   。。。。。  ( 一一)

で 数秒後  。。。

音は どこからもしない  。。。

でも  。。。 ゆっくり 動いてる 板には 買った100株は 載ってない  

売れた (。´・ω・)?

松井さんって ここで 携帯のアプリ 開いちゃうと

ネットストック 消えちゃうじゃないですか 

だから とりあえず PCの松井さんのホームページから 確認  。。。

売れてた ~   \(^o^)/

でも。。。数分 経っても   動いたり 動かなくなったりの

繰り返し  。。。

これ 。。。 やらない方が いいやつ (。´・ω・)?

どうしようかと 悩んでいる時に  例のウェルプレイドが バイーン ( 一一)

あっ  。。。。。

そう言えば  。。。

指値 入れっぱ (;゚Д゚)

でも  。。。 板は動いて無いから 

どこに指値入れたかも 見えない  

しかも このタイミングで 。。。

全く 動かなくなった (;゚Д゚)

とこでの  ピンっ  ♪   (;゚Д゚)

あっ  。。。。。

でも  何が 約定したのかも 

チャートも動かなくなっちまってて   どこがどうなってんのかも 

わからん (; ・`д・´)

これ  ウェルプレイドで

一気にカチあげられてたら 間違いなく

思いっきり 意気消沈するやつ  。。。

ここは  。。。  ネットストックを一旦諦めて 。。。

携帯の松井さんアプリに IN

で やっぱ ウェルプレイドだ ~   (;゚Д゚)

しかも いつ刺さったのかしらんけど

少し 利益ある~ 

ここは もう 成りで買い戻してしまえ~   (`・ω・´)ゞ

って  その時点では  たぶん 5千円以上 利益あったはず なのに

買い戻したら 2千円  (;゚Д゚)

でもまあ  動かなくなったのに 利確出来たんだから

良しとしよう 

しかも さっきのの 更に下に指してた  クルーズも見てるうちにささってしまったので

それは もう秒で 利確  。。。

で 昨日の続きは  。。。

こっから ウェルプレイドが 更に 前場 掘るのも しかり

ここから クルーズが バイーンするのも しかりである m(_ _)m

で 何故か サスメドは 同値になってるっていう (;゚Д゚)

おかしいな~  利確したはずだったんだけど  。。。

でも  なんか 板の動き カクカクしてるから 今日は ここでお終い (`・ω・´)ゞ

って 思ってトイレ行ったら

スパイダーがささって 。。。 急いで戻って来て

それはそれは もう速攻利確  。。。

で 一旦 PCを 再起動して 

後場に デフラグ最適化したり ディスクのクリーンアップしたりして

大引け 付近に色々 動き始めたけど 。。。

ここで 固まったら ぜったい 終わる  

と 思って指値は入れずに 終了   。。。

とりあえず 負けない事が 大事  。。。。。

今日は フランス VS モロッコ 

エムバペとチームメイトの  ハキミが 同サイドでやりあうのが見えるのは楽しみです

今日は 5150円  。。。

これ  。。。

固まって無ければ  絶対  。。。

いや  何でも無いです m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m