なんだチミワ 窪田さんよ~ (;゚Д゚)

なんだチミワ 窪田さんよ~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんか 負けるべくして 負ける パターンでした

全ては KU 

朝一  予定通り モノタロウから IN

上手い事 行けたんで 今日は幸先 いいかな~

と 思ってたとこでの

KUDANのガラを そこそこ 上の方の指値で ヒット (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まあ  大丈夫だろう なんて 思ってたら

更に下 。。。

あったまきたっ 💨

200株 指値するも 100株だけ

そこからは しばし 指数も 個別も

ヨコヨコタイム  

その間  窪田メガネが スルスル 上に 

あ~ これ 最近 上下に 激しかったから

一気に スト高かな~ 

なんて 見ながら

なんど 指値ずらしても ささらない エンジン ( 一一)

しかも 。。。

KUDANの200株が プラテンして 千いくらかプラスに なるも

板のスプレッドの広い KUDANには ぶつける板が無く  (;一_一)

何回も 何回も 平均単価のとこまでは 来て 下る 。。。

もう 。。。  きろうか 。。。

仕方なしに ちょい上がった瞬間に ぶん投げ 。。

何故なんだろう (。´・ω・)?

当たり前のように 平均単価 超えていきますよね (。´・ω・)?

アレ マジで 不思議 (;゚Д゚)

で ちょこちょこ  数百円抜いたりもしてたんですが

これでは 取り返せないな~ 

と思い 

なんか 大きめのガラが  サンウェルズに 。。。

もう一回 来るかな~ と思い 3445円に 指値入れたとこで

気が付いたら  寝てた (;゚Д゚) 

しかも なんか すんごい 髭付けて サンウェルズ 戻って行ってるし

底値 3455円だし   (;゚Д゚)

あ~ 今日は 千円ぐらい 負けかな~ なんて 思っていた時に

とんでもない 事が ( 一一)

物凄い 勢いで 窪田が 直滑降  ピンピン (;゚Д゚)

板を見に行ったら  物凄い差のついた 特売り (;゚Д゚)

やってもうた~   こんな時間 

もう 寄らないだろうな~ 

と 思ってたら 寄ったので 速攻  ぶん投げ 💨💨💨

”`ィ (゚д゚)/ 

ド底で ぶん投げ っす (`・ω・´)ゞ

な~んそれ 💨💨💨

100株 途中で 拾って 取った利益も無くなった ( 一一)

あ~あ~  なんだかな~  

とりあえず 明日は現場なんで 

材料 仕込みに行って来ないと 💨💨💨

本日 -3400円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m