二度ある事って 何度あるの (。´・ω・)?

二度ある事って 何度あるの (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

ついに 今日は アルゼンチンとクロアチアの準決勝 (。◕ˇдˇ​◕。)/

なんか 井上尚弥君のボクシングもあるみたいなんだけど 。。。

Dなんちゃって  なんの事 (。´・ω・)?

ペク 。。。 D継承してないから ダメって 事なのかな (。´・ω・)?

ただ 今日の ワールドカップ

4時 。。。

それって もう 朝じゃん 

年取った おじさんには もう 完全 朝 (;゚Д゚)

ちょっと 早めに起きる感じだから  。。。

まっ いっか ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の デイトレ  

昨日 デイトレ 終わって ペク 考えた 。。。

そうだ  。。。

なんで デイトレの時用に付けてる 三日平均のATRブレイクの銘柄

。。。

全然 やって無いんだろ (;゚Д゚)

って 事で 慌てて データ出して

板に並べておいた  。。。

通常なら 間違いなく 寄り成り買いするはず 。。。

だって ブレイクしてて 買っていいはずなんだから  。。。

でも 昨日の ダウの上げ 怪しい ( 一一)

日経は ダウ程下って無かったので

それほど あがるとは 思えんっ 

ただ 。。。

上方向にブレイクして 尚且つ地合いが ただただ悪い方向一辺倒とも思えないんだから

とりあえず 100株ずつ 成り買いしようと 

朝 ゴミ捨てに行って 戻ってくるまでは 思ってた 。。。

結果は 。。。

とりあえず コレが 昨日 の三日平均の ATRブレイクした銘柄 

で ココから 方向の確認と 出来高の確認して 

決めた 銘柄と それの 今日の初値と 終値  。。。

この中から当てはまった銘柄と 今日の初値と 終値の差額

なんも 考えずに 6200円 勝ちで 追われてたはず (;゚Д゚)

またしても 自分を信じられず  。。

寄り成り買い  。。。   出来んかった (;゚Д゚)

全部 ちょい下に指してて ささらんかった (;゚Д゚)

ヤバって 思って 直ぐに フォトシンス 100株成り買いして 100円で売った (;゚Д゚)

ナニヤッテンダ 

これが その1 。。。。。

で 昨日の 続きなの コレ  な出来事   (。´・ω・)?

昨日 書いた はず  。。。

買えたら 少しは 持とう せめて 5分くらい 。。。

せめて 3分  。。  1分 ぐらいは  。。。  

全部 1ッ分足ですよ コレ  。。。

寄りでなんも入んなかったから  見てたけど 全然 動かなくなって

あっ 。。。

ガラリそうって 板とチャート見てて 指値入れて 待ってて  。。。

買えて 直ぐ売る (;゚Д゚)

なんなん (;゚Д゚)

昨日 書いたん なんなん 💨

もう ぜったい 明日は 待つ  。。。 ( 一一)

↑  前振りになりませんように m(_ _)m

しかも  。。。最後  サスメド入ろうと思って  サスメドの フル板

見ながら 待ちがえて  デンソー 入ってたし 。。。

って 事で 本日 5100円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m