本日 ノートレ 。。。 m(_ _)m

本日 ノートレ 。。。 m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 来年の現場の 現調に午前中行って 軽く

打ち合わせだけして 帰ってきました

。。。

あの 

打ち合わせ 。。。 ペク 行かなくても 良くね (。´・ω・)?

なんなら 玄孫請け ぐらいなのに 。。。。。  

で ノートレとは 書いたんですが

朝一 待ち合わせの時間が 9時半だったので

携帯で 朝一 サイフューズに入って

速攻 700負けるって  意味無い事して 終了 

無駄に ランチ代誰かに奢る事に (;゚Д゚)

なので もう 今日は やらないって決めました m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

帰って来て 後場寄り直後だったので

一応 ネットストック立ち上げて 見てたんだけど 。。。

なんか 全く 動いて無かったので

さっきの700円 取り返しに

入ったら 負けるやつだな 

って 思ったので もう 今日はやらない事に m(_ _)m

ちなみに 明日も ノートレ

明日は 茨城だか 千葉  ( あそこ どっちになるんだろ)

まで 午前中から お昼跨いで 用があるので

ノートレ

昨日で ベスト8が 出揃った ワールドカップ

疲れのある中での総力戦

昨日は スペインが敗戦

モロッコが 日本とサウジを掛け合わせたような 戦略をしてきて

スペインの ブスケツ封じ からの ハイライン 

最初の20分ぐらいは この 攻防が 面白かった 

でも 流石に あのハイライン ハイプレスから

カウンターを繰り返してたので

スペースを埋めたブロックに穴が開き始めた モロッコ

でも  。。

昨日の スペインは 精度が思いの外低かった  

で PK勝負

キーパーの思惑に 上手い事つられてしまいましたね スペイン

まあ  PKは 試合の内容とかとは 別物なので

これで 金曜の夜中から

ベスト4をかけた 戦いに

単純に サッカーが好きなだけな ペクは

あ~ また ワールドカップ 終わっちゃうな~

4年後か  。。。

って 思ってしまってはいますが  。。。

 

まあ  。。。

とりあえず  少し 仮眠しとこっ  。。。

それでは また

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日 ワントレード  マイナス 700円


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m