2022年1月10日 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で3連休も終了ですね 

あすから また 金の奪い合い    コワッ  (;゚Д゚) 


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

ペクは今日は 以前  ちょっと工事をさせていただいた 

杉並のラーメン屋さんに ちょこっと 玄関扉の調整と

次 連休が取れたら 内装をちょこっといじりたいとのことで打ち合わせに行ってきました

今日も 寒かった~  

ホントは 喉から 舌が出るほど ラーメン頂きたかったのですが

まだ 仕込み中 (;゚Д゚)

まっ  当然と言えば当然 ( 一一)

何も食べずに 帰ってきました  (´・ω・`)

なので お父さんは 昨日の残りの おでんが夕食かな~  ( 一一) 

さっき 帰って来て直ぐに お風呂に入ったのですが

手が かじかんじゃってる時って    めっちゃ お湯が痛い (;゚Д゚)

少し温めて 入った方が 皮膚には良さそうですよね 

でも ペク 仕事から帰ってきたら 直ぐにお風呂に入って

作業着を脱ぎたいタイプ  ( 一一)   知らんけど   ( 一一)

で  明日も現場なので 

今さっき  携帯トレード用に  とりあえずの位置に

指値入れました  

ホントは 今回の師匠の動画のように

寄ってから 下って来るのを見計らって 指値を入れたいのですが 

どうしても  現場で 作業してる時は  出来ん (;一_一)

なので  持ち越しても こいつなら大丈夫っしょ

って 安易な銘柄に 指値 

ただ~し    絶対 ささらないぐらい深い位置  (;゚Д゚)

こんな事書くと   絶対ささらないぐらい深い位置なら 

指しても  い~み な~い じゃ~ん♪ 

って 思う人も  めっちゃ いるとは思いますが

出来れば  なんとか  参加したい    (≧▽≦)

でも 負けたくない  ( 一一)

からの 深い位置なんです

なので 昨日 書いた  

ブレイクアウトした銘柄にはさせません (;゚Д゚)

だって あれ 順張りスイングトレードって 本のやつなんで (;一_一)

指すには  寄り成り買いとかの位置に 指さなきゃいけないので  (´・ω・`)

  

それだと  朝 寄った瞬間ささる

って 事は  9時にピンっ  ですよ

朝は パンっ  パンパパンっ   ぐらい  9時にピンっ ですよ

そんなん めっちゃ 怖い (;゚Д゚)

ちなみに 今のこの時刻で ダウ先は ちょっと下なんですよね

このまま ダウナスが 今日も下落で終わったら 

。。。。。。

ホントに日経 大暴落もあり得るのかな~  

でも みんなが 投げ売るなら 拾えって 人も多そうだし  (。´・ω・)?

下落 止まる時に なんか 音なればいいのに ( 一一)

とりあえず  8銘柄ぐらい 

下の方に指値いれてみたのですが 

もし 今日 ダウが下落だったら 

明日 現場に着いたら  コインパーキングで 速攻消します ( 一一)

負けっぱなしなのに  悲惨な下落相場は 

携帯トレードしちゃ イカン   (;゚Д゚)

やるなら もっと もっと 

あと 二段ぐらい 下に指値しないと  アカン ( 一一)

まっ 

今日の 全ては ダウ次第

中途半端な動きも嫌だな~ と思いつつ

録画した高校サッカーの決勝でも見ながら

おでんで 一杯 やってきま~す   

煮えてなんぼの おでんに候

バ~イセンキュ~  m(_ _)m

ペクでした 


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m