ささらんね~ ( 一一)

ささらんね~ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

全然 ダメ (;゚Д゚)

だって そろそろ 夏休み解消 (。´・ω・)?

って 書いといて ×連荘銘柄の 下値に入れてたら

そりゃ ささらんよ ( 一一)

今日 と 言うか 昨日 ブログ書きながら 入れた指値が

メドレーの4900円割れと エバラの 3000円の攻防の辺り

と ポエックの900円割れ 

 。。。

全部ささらず ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 ブログ書く前に 株探見て

思ってたのは  。。。

モイの空売りを 300株ぐらいお試しで 打ちたいな~

でした 。

そっちは やっぱ 正解だったみたい

でも プレ空 夜には指値してられんのよ (; ・`д・´)

今回の決算も 良かったみたいだけど

前回の 決算の時のインパクトが半減

。。。

だと 売られるだろうな~ 

って 思ってました

ウェルプレイドが決算ダメで

スト安だったら 入りたいな~と 思ってたんだけど

スト安じゃなかったのかな ?

これからも eゲームの大会 あると思うんだけど

ウェルプレイドが 中心では 無いのかな?  

日本開催のも他のとこだったりすると  

確かに厳しいよね 

なんで 今日も ノートレだったんですが

しょっぱなから 書いてるから 書くけど

昨日の ガラスの間仕切りの話  。。。

「今日 コッチの現場 夜中までやって 朝からそっち行くんで

一緒に やってくれませんか? 」

って 昨日の夕方の話

で 今朝  。。。

こっちの現場終わったんですが 引き渡し自分立ち会わないといけなく

なってしまったので  爺ちゃんと外人さん2人朝から行かせますんで  

って 電話  。。。

コッチ終わったら 速攻行きます だって

結論から言うと 

来なかったけどね ( 一一)

しかも 外人さん2人 は 言葉通じないから 結構たっぱのあるガラスが何枚もだから

危なくて 触らせられないし

爺ちゃんは 現場 来ただけで ハァハァ 言ってるし  。。。

ハイハイって 感じでしょ  ( 一一)

今日までで 復旧も片付けもしなきゃいけないし

ある程度 是正もしておきたい 

速攻 終わらせて 直ぐに復旧に取り掛かって

とある材料を 爺ちゃんが 持ってきてない事に気が付く ペク

社長の兄貴に電話して どうすんのか 聞いて

って 言ったら  なんと   ナント   。。。。。

電話口の向こうから 聞こえてきたのは  。。。

工期 無理っぽかったので

1日 伸ばしてもらいました  。。。

今 何時だと 思う (。´・ω・)?

もう 3時半  。。。

一服もしないで カットんで やってて

もう 後ちょいで 終わりってとこで  その一言  。。。。。

なんで 先に言わないの ❓  (。´・ω・)?

ホントにホントに不思議なんだけど  。。。

しまいには  。。。

なんで ペクさん 明日もあるから 今日はキリの良いところで

上がってください   。。。

だってさっ    (・。・)  ← こんな 顔になるよね   

って 事で 外人さん2人連れて ちょっとだけ 東京駅散歩して 

道具片づけて 帰ってきました (`・ω・´)ゞ

お巡りさんに 止められたらメンドイので ちょっとだけ ( 一一)

そんな事で 時間内は 相場監視出来ず 

出来たよね だったら (; ・`д・´)

でも まあ   しゃあない

今日の決算は 未だ見て無いけど

昨日 30件 あった ×6連荘銘柄

今日で 11件減りました

でも  。。。

誰も見てないかもしれないけど

ラキール めっちゃ売られてる  ( 一一)

ウェルプレイド 出来高少ないね~  

明日は 流石に携帯トレード出来るのかな~

今日もノートレでした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m