含み益は (。´・ω・)?

含み益は (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

とりあえず みなとみらいの現場は 本日で

元請けさんに お引渡し 

で 元請けさんの 会社で社内検査

の後  お施主様の検査

で 是正  。。。

元請けから オッケーでた時点で

もう 良くねっ  ( 一一) 

本来は それで 良くねっ   。。。

まあ  良いけど  。。。

で 今日から ワールドカップモード 本格突入 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

の 予定だったんですが 。。。

代々木の現場の内装工事を 急遽頼まれてしまって 。。。

まっ  2~3日 で終わるっしょ 

しかも そこは ペク 一人で行くから

なんなら ワールドカップ見た後 寝ずに行って 

チャチャって 終わらせてきても 良いし  ( 一一)

でね 。。。

いつだったか に書いた

誰かに悪戯された銘柄の  含み益  。。。

どこ (。´・ω・)?

昨日までは ギリ 諭吉の旦那 居たんだけど  。。。

新渡戸の稲ちゃんに なっちゃってんだけど (;゚Д゚)

悪戯された時は 諭吉が 四人ぐらい いたのに (´・ω・`)

他の持ち株も 一銘柄を除いて 下ってた 。。。

でさ~  なんか知んないけど

こないだ 思いっきり損切した サインド  今日 結構上がってんの ( 一一)

なんで (。´・ω・)?

まだ データもつけて無いし

株探も開いてなく 帰って来て シャワー浴びて

そのまま ブログ書いてるので

調べて無いんだけど  。。。

このまま  上り調子で 右肩上がりとかは  

さすがに ペク イジメだと 思いますよ ( 一一)

ヨコヨコ感 否めないけど

どうなるのかな~  休み明け

とりあえず 今日は もう始まってしまっている

アルゼンチンとサウジの試合 観たいので

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m