2021年9月10日 後場

NO IMAGE

後場って書いといて申し訳ないのですが、今日病院の日だったので、ザクを1回だけ拾ってタバコ一箱分のみですハイ(-。-)y-゜゜゜

そんなんで何かくねん って思われるかもしれませんが、 

実は持ち株を引け成りで売ろうと思っていたのです。 

今日は日経もマザーズもアゲアゲ フウフウ \(^o^)/ 

なのに持ち株は ショボーン(´・ω・`)

結果最後ちょっとだけガラってマイナス引け(´;ω;`)ウゥゥ

で、ほんとうは来週もデイトレできなそうなので持ち越そうと思っていたのですが、 今日 株探でその銘柄みたら、なんと来週決算でした(゜_゜)  持ち越しやばそうな予感しかシナイ ( 一一)

だからみんなビビッて今日切ってるんじゃないかと思い、ペクのビビり症候群が発生。 これはどうなるかわからないけど、車で病院いくので、途中みてられない(-_-;) じゃあ、引け成り売りっしょ♪ って思って、出かける前に、松井証券のネットストックのスピード注文の板を。

あれれ 1日信用の板には 返済のボタンあって注文条件のとこもあるけど、現物のスピード注文のとこ返済ボタンって無かった。 一応条件ってあるけど、 これ 引け? それとも 指成 ? 

どっちだろ なんて やってたらもう時間 ((+_+))

結局売れなかった~  すんごい嫌な予感 (;’∀’)

ちょっと欲張りすぎたんですよね~チキン&ペクにしては  (´;ω;`)ウゥゥ

月曜めっちゃ弱そう。 だって今日この地合いでマイナスって (´・ω・`) ないわ~ マジないわ~

だって 監視銘柄のほとんどが赤くて、緑は20銘柄ぐらい。 そのうち直近そこそこ上げてたものがほとんどで調整感あるのに(-。-)y-゜゜゜

って さ~ もっと無いのがヘンゲ!! 今日スト高まで行ってた( ゚Д゚)

(;´д`)トホホ やっぱ白石さんのお力を借りればよかった m(_ _)m

とりあえずまだ 怠いので 

今日はこの辺で 

酒飲んだら ナオッルカナ~

お後がよろしい様で m(_ _)m