2021年12月8日 明日 久々 参戦 ヾ(≧▽≦)ノ

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m 

なんだか今日も日経強かったんですね~  案の定 携帯から 約定音は鳴り響く事無く  

普通に ノートレです  (´・ω・`)

ただ~し   明日は   久々 参戦 させていただきます m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

リアルトレードは 今月初参戦  ( 一一)  

しかも 結構な 上げから   二日連続 馬鹿上げ相場って  明日 は ? (。´・ω・)?

って 書いてるタイミングで  先物 ガラってるし  (;゚Д゚)

明日は ガラってくれて 逆張り相場になるかな~ 

ホントは 順張りの練習もしときたいんで  明日は  上げです とか 下げですとか 言っといてくれないかな~

って  さっき  明日の為に  ちょこっとだけ 板の 銘柄変更してたんですが   当然 今日の上げ相場で下がってるのいれちゃいました ( 一一)   完全  逆張りする気 まんまん  (;゚Д゚)

行列が凄すぎて閉店したつけめん屋【六厘舎公式通販】

 

でも  ほとんどの銘柄が結構 戻しちゃってるので  明日も難しそうだな~ これ (;゚Д゚)

順張りで 下髭付けて 上がりそうだな これ って思ってた ルネサス  今日 結構上げちゃいましたね (´・ω・`) 

これ 以前 火災があった時に 拾って  ナンピン   で  ちょい損切で ぶん投げした直後にバイーンされたので  それ以来  板には 表示させていなかったのですが  

監視銘柄には入っていて  6/7の高値を 意識したかのように そこらあたりで反発を 繰り返して のバイーン  

バイーンの前に 入っとけって  マジで 思うんですが  気になった銘柄  メモしとく能力がないペクなので

( 一一)  しかも ブログに書くと そこから下落が続く (;゚Д゚)  

ベビーカレンダーなんて ひどいもんです (;゚Д゚)

なのに なんで おまえ ルネサスの名前書いてんだよ  って 思った善良な ルネサスホルダーの方  

すいません m(_ _)m   今日のバイーンの  窓埋め ガラを 狙ってます (`・ω・´)ゞ

もしも そこで 買えたら  ヨコヨコ作って 高値更新も  考えられるのではと  ( 一一)

 これ  リクシルの広告なんですが  朝  リクシル  なんだか 気配めっちゃ 下だったんですが 

これって  値上げするから  下げたんですか?  

って  あれ  下げてない (;゚Д゚)  見せ板だったのか  

8時になった瞬間に  寄り前気配の 下落ランクだけ 一瞬みたんですが  スト安付近の板だったから  

買おうか悩んだのに~  (;゚Д゚)

値上げしても  使われる 自身があるから 値上げなんだろうし  

実際  今 資材  様々なものが  足りなんで  (;一_一)

ほんとに 工事 ストップ連発喰らったら    潰れる工事会社 いっぱいになっちゃう ( 一一)

材木ももちろんですが   電気関連  ガラス  当然 給湯機もまだまだ   細かい  釘やビスなどまで 不足がち  (;゚Д゚)

どうなるのかな~ この業界 (;一_一)

リクシルさんレベルになれば  値上げしようが  全然 数 減らないだろうから  逆に 売り上げはバンバン上がる(;゚Д゚)     もうちょい下がれば買いたい  かも       ただな~ 建築 来年からの希望少ないからな~     (;一_一)

建てすぎなんですよね  余ってるのに   

許可出す 国もどうかと思うんですが   それを 外国の投資家さんがたが 買って  利用してくれればわかるんですが  そういう方が買うのは  新築の 高層マンションですよね  

で 若い夫婦の方も  資産価値を考えて  ちょっと無理してでも  お高めのとこを 買うのが ステータスみたいなんで  当然  中古の 資産価値の低い建物は 売れ残る(;一_一)  

生活感の無い お部屋が 流行っちゃって  片付けのあまり得意でない方は しんどい世の中ですよね ( 一一)

マンションを バンバン壊して 建て替えるほど  日本の経済は 潤っていないので  

余り物件のゴーストタウンが出来ちゃうかも (;一_一)

古い団地のリノベが 流行ってて 若いご夫婦に人気とかって  ニュースとかでたまにみますが 

それって  いい立地の場合ですよね  

そりゃあ 区の団地は  ちょっとおしゃれに リノベして 売れば  元値が安いから 売れるかもしれませんが 

市は シンドイですよね きっと  (;゚Д゚) 

好立地って   。。。   武蔵野 三鷹 とかなら 流行るかもしれないけど  

そういえば  今日  住みたいまちランキングだか なんだかで  多摩境が 3位 って ニュースでチラ見しましたけど   ちょっと前は  あのあたりも ほんとに山々だったのに  今では 色んな施設いっぱいで マンションも沢山立って     コストコの力なんですかね~     駐車場のスロープ落ちゃったけど  (;゚Д゚)

昔の団地って  4階 5階建てで  普通に階段のみですよ  ( 一一)  

排水の立管 PSみたいに覆ってなくて 丸見えで  上の階の方が流すと  音と共に振動したりして (;゚Д゚)

なので  見栄えだけ 綺麗にしても 生活していくのには いろんなとこ直さないと  厳しくて予算がかかるので  都はやってくれないんですよね 

今 住んでる人に  安く売れば良いのに ( 一一)

小池さん ラーメンばっか食べてないで  そういう事も考えてくれないかな~  ( 一一)  

えっ   ラーメン大好き小池さん じゃ無いの?  (。´・ω・)?   ラーメン大好き小泉さん? (。´・ω・)?

そうでもしないと さらに  空き家や 空地を買いあさって  新しいマンション建てられちゃう (;゚Д゚) 

人口は減ってるのに 建物減らないから  都心の オフィスビルなんて  ゴーストバスターズ  。。。。

空きビル 増えてて   結構 大変なんじゃないかと思います  

ましてや  日本沈没見て  本社を 北海道に移す企業も 増えるかもしれないし  ( 一一)

もう こんな時間になってしまったので  

話しは途中ですが 今日は この辺で  ドロン m(_ _)m

 


ランキングボタンの連打宜しくお願いいたしますm(_ _)m