またしても めっちゃやらかしたみたい 。。。( ノД`)シクシク…

またしても めっちゃやらかしたみたい 。。。( ノД`)シクシク…

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 やっと コインチェックに入金が完了して

チャートを色々見てたら なんだか ビットコイン下げそうなチャートだったので

買わなかったんですが。。。

それに伴い

ダウも下げ 。。。

今日 負けそうだな~ なんて 思って 

結構 低めに指値入れてました


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

で 案の定 。。。

下がってきたとこで  タワーを 拾って

利益が載るか 乗らないかのとこを

行ったり来たり 。。。

もう 同値で きっちゃえ~

って 指値入れた瞬間 

アルゴ発動 (;゚Д゚)

結構下に (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

あっ  。。。

これは ペクのせいで ガラったん (。´・ω・)?

って ことで 一番底値で ぶん投げ (;゚Д゚)

そこからは あまりやる事も無く

とりあえず 引けにかけようと 思って。。。

フル板を しっかりと 見る 。。。

ただ どれも なんか 微妙な間隔。。。

でも 行かないと アカン 

って 事で

ターゲットは 

サンウェルズ 

ただ 良いタイミングで 拾えず 。。。

結構 上で 拾ってしまったので 失敗 。。。

までは まあ  しゃあないか 。。。

って 思ってました 。。。

ただ  そう言えば 。。

サンウェルズに 入った時 なんか もう1つ   約定音なった気がする 。。。。

恐る恐る 確認 。。。

(;゚Д゚)

やっばいのが サンウェルズと同時に買えてて 。。。

大引け指し成りは 入れていたんですが  なんか 約定しなかったみたい。。。

しかも 。。。。

ペクには とても 現引きできるような  金額の 株価では無い奴 (; ・`д・´)

意図してなかったので 適当な金額で 返済予約しちゃってたからなのかな~

それとも引けと同時に買えちゃったってこと (。´・ω・)?

サンウェルズと同じタイミングで約定音したんだけどな~  

今日の負けは 致し方無いとしても 。。。

明日 コイツ めっちゃ ギャップダウンで 始まって

しかも 罰金も発生  。。。。

明日は 相当な マイナスから スタート  。。。。

なんか 。。。

こいつ一撃のせいで

今月 マイテン確実な気がする 。。。。(´・ω・`)

本日分は  マイナス 7500円  (;一_一)

ただ 。。。 明日が 怖い 。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m