案の定 損切 出来なかったけど 。。。。。

案の定 損切 出来なかったけど 。。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ずっと 厚木の現場に いました

普通に 愛妻弁当タイムも取れたんですが  。。。。。

元請け ずっと 居るし (;゚Д゚)

なんなら 弁当買って来て  一緒に 食べるって 言い出すし ( 一一)

なんだ チミは (。´・ω・)?  

ペクに 損切させないつもりだな ( 一一)

ミスで 損切しないと いけないのは

あの 馬鹿みたいに  出尽くし狙った クソ決算出したとこの株

他の 銘柄は 決算 勝負は 負けたけど  。。。。。

上がると 思って 買ったので  。。。

ホントは 翌日下がった時に買うのが 通常だったのに 

今回は 大ミス (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 決算の逆張り 失敗した銘柄  。。。。。

損切するにも  たまに ちょっとだけ 上がったりしてて

出来れば 陰線続きが 終わって 陽線付けてから きりたいな~ ( 一一)

えっ   。。。。。 ミスの癖に 都合良い (。´・ω・)?

おまえ それ お祈りだろって (。´・ω・)?

”`ィ (゚д゚)/   ワタシ 祈ってます~ ♪

なので 全く相場 見てなかったんですが  

今日って  IPO強かったの (。´・ω・)?  坪田も プラスゼロも スト高してんだけど

でも 気になるのは  。。。。。

ブルマがスト高してる (;゚Д゚)

この IR  。。。。。  オジサン イマイチ わからん  。。。。。

インフルエンサーと 提携したって 事 (。´・ω・)?

それとも インフルエンサーがブルマ履いて TikTokに アップしたの (。´・ω・)?

でもスト高してるから  。。。

これ 前回の時の 高値掴みの人の 逃げ場作り (。´・ω・)?

知らんけどっ  

坪田は スト高の後  。。。  もう一回 吹きそうだな~ とは 思いながら見てましたが

買ってません ( 一一)

プラスゼロは お高いし 。。。。。。

なので 本日も ノートレ 

これだけだと ブログupする意味なくなってしまうので

今日は この データを  。。。。。

今日までの 7営業日 の中で

ペクの監視銘柄君達を 初値で買って 終値で売った時に

利益が 残ってるからの エクセル 

の中の 7営業日中 マイナスだった日が 1日だった銘柄です

(もしくは プラマイゼロ 。。。 ) プラスゼロはスト高ですが 。。。

なんで こんな表つけてるかは  また 今度書きます

何かの参考になったら 良いな~ と思います

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m