今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ~ 

今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ~ 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 午前中 普通に代々木公園付近の現場で作業し

午後からは元請け様と一緒に 次の現場の 墨出しを軽~くして

混む前にと思って 早めに帰って来ました (`・ω・´)ゞ

と言うよりも  月曜から始まる ビルの改修の

ご近所様に 挨拶周りを兼ねて 早めに出てきました 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

に しても 熱い (;゚Д゚)

コインパーキングに 止めて 愛妻弁当タイムを迎えるのですが

暑すぎて  ドア 空けたぐらいでは 収集付かず

後ろの方には 迷惑かもしれませんが エンジン掛けないと

車の中に等いられない (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

な~んて 思って 愛妻弁当を頂いていたら

隣の アウディに 大きめの娘さんを連れたご夫婦が 。。。

で 運転手さんが タイムズの清算をしているのを見て。。

アレ 。。。  どっかで見たことある雰囲気だな~ ( 一一)

なんて 思っていたら  。。。

同年代 もとい  同学年の 元日本代表 ○ ○○ 選手

彼にも いろいろあると思うので 名前は伏せますが

危うく 水 ひっかけるところでした (;゚Д゚)

一緒にやってみたかったな~  

同年代では 間違いなくスターでした (。◕ˇдˇ​◕。)/

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

それは さておき

今週のスイング的なっ💨💨💨  の答え合わせ

今週は 日曜に 

阿部ちゃんのたっぱ銘柄 こと ATR と

ミュータントタートルズ ブレイク銘柄 

で火曜に

年初来高値更新近いっすよ銘柄 を出したので

その 三つの 答え合わせ ~

と 一気に 画像出しましたが 

ちょっと 見づらいかな (;一_一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

まず ATR ブレイク銘柄で ブレイクした 先週の金曜日よりも

今週の終値が 高値引けしたのは

8銘柄中 6銘柄 💨

でミュータントタートルズ銘柄は 。。。

16銘柄中 。。。 9銘柄 (;゚Д゚)

で その情報に 気が付いて買うとしたら

月曜なので 月曜にINして 高値引けしたのは

阿部ちゃん銘柄で 8銘柄中 4銘柄

ミュータント銘柄が 3銘柄 (;゚Д゚)

確率 低っ 💨

で 年初来高値更新近いっすよ銘柄は 

ブログに載せたのが 31日なので 1日以降に

年初来高値更新をしたのは  。。。。

なんと 

0  💨  零~  (;゚Д゚)

と 言う 散々な結果に (;゚Д゚)

やっぱ なんだかんだ言っても

アベレージトゥルーレンジ ブレイクに 乗るのが 一番 ナノ  (。´・ω・)?

とりあえず 今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m