VSアフィリエイト シーズンⅨ

NO IMAGE

AMPって何ぞや? ( ゚Д゚)

AMPにしないとダメだぞってGoogle様から言われて、ググって書いてある感じにはしたんだけど、警告みたいなんが出てて、それもやったんだけど、次はadsがどうのって (;゚Д゚)

アディダス? どっちかというとナイキ派 ( `ー´)ノ 

これってわからん人ただいじめたいだけちゃいますの ( `ー´)ノ

ちょっと何言ってるかわからないんで   パス (-。-)y-゜゜゜

しかも AMP広告ってやつにしたら、自分でみても広告でとらんし ( 一一)

もう わけわかめ~  お前はどこのワカメじゃ!  状態  (´・ω・`)  磯野じゃ!!!

で、さっきのGATEC  今 板見たら 下限の鬼 869円でした。 値幅4倍は次? バードマンと同じ2日連続寄って無い感じするけど、こっそり寄ったのかな。 

そういえばさっきPTSでFフォスGってガンダムのモビルスーツっぽい名前に変わったやつ、試しに指値いれてみたんですけど、なんどやっても876.5円までアルゴがついて来るんです。 876.5円より下だと自分の指値の上に200株、876.5円より上だとついてこず。 876.5円だと同値に200株。 

これって876.5円で買い集めてるの? それとも876.5円より上で空売りをするため? 

どういうことなんだろ? 今 書きながら876.6円に指値して待ってみてます。 真下に200株付きました。 

もしかして876.5円以上だと自動的に売っちゃうアルゴが売り板にいたりすんのかな~ 

わからんことはやってみなきゃ ♪

。。。

。。。

誰も売ってこないのでちょっとずつ下げていったら875.8円まで行けた♪  どういうシステムだこれ。 

何かに反応してるんだろうけど、なんで追跡の金額変わる? しかも大抵5分で消える( 一一)

なんの為のアルゴなんだろ? (-。-)y-゜゜゜

まっ 買えなくて良かったか (-。-)y-゜゜゜

お後がよろしい様で m(_ _)m