今日はノートレにするつもりだったのに 。。

今日はノートレにするつもりだったのに 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から来週の現場の段取りをしたり

車検の段取りを(車検の台車 。。積んでる道具が全て積めないので道具の段取りも考えなければならない。。)したり 材料を発注してたりしていたのと

来週が ほぼ現場にでちゃうと思うので

短期で 持ち越す銘柄の 選定

指値などだけして  デイトレはしないつもりでした 。。。

なので 前場  寄って直ぐのガラを拾った

エムスリーの ワントレードで 3000円取っただけで

今日は ネットストックはいじらない予定だった 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

仕事の段取りも 順調に終わった後場 。。。

LINE証券の一株を 数か月ぐらい前から 色んな銘柄集めてみようと

思ってて  決算で下げたタイミング

日経が下げまくってたタイミングで 何種類か買っていて

今日 船が 決算だったので

それを待ち構えていました

別に 一株なんて それほど動かないから って 思うけど

いや ペク自身も そうは 思っていたんですが

普段 デイトレでは触らない様な 大型系の株を 持ってると

なんとなく 地合いの値動き見えて来るんじゃないかな~と

一株でも 自分で 保有しているのと チャート眺めてるだけだと

体感が違うかな~と 思って 。。。

で それも 無事に終了

で 先月分の請求書なんかをやっていて 

椅子から マウスを掴んだまま

位置を変えようと  立ち上がった時 。。。

マジ なんで そうなった (。´・ω・)?

って 思うんですが

ヤマト インダが ガラってた 見たいで 

そこで これまた 美味いタイミングで 思いっきりガラった 時の

上の方の板を買ってしまったみたいで 。。。。

何が起きたのかもわからず ビックリ (;゚Д゚)

思いの外 体重を支えるのに 力が入ったからなのか

ワンクリックでは 買えないはずが 立ち上がった拍子に ダブルクリックしたのかな(。´・ω・)?

知らんけど 

でも 板もチャートも 見てない状態で 買えてしまっていたので

ただの自分のミスだから 速攻成り売り  。。

ただ それが  マイナス 3400円 (;゚Д゚)

ふざけんなよ!  ヤマダ 💢💢💢

買う気も 何なら デイトレする気も無いのに  。。。。

頭来たっ   。。。。

いや ちょっと待て  。。。

こないだ 無駄にレーザーテック売って 大負けしたのも

山田のせい  なんなん ヤマダかつてないテレビみたいな やつ ( 一一)

と 思って

今日は  タバコ代負けを 認めて

もう ネットストックを閉じました  。。。

確かに  今日の 寄り  。。。

エムスリーを狙うか ヤマダを狙うか 悩んではいたけど 。。。。

しかも  絶対 ダブルクリックしてないのにっ   。。。

って いってもしょうがないので

ただ 。。。  SBIの方は 携帯で 引け買いの指値入れておいたので良いんですが

松井さんのネットストック 閉じてしまったから

今日の 決算勝負しようと 思ってた

Iスタイル  。。   買えなかった

でも  別にいいやって思ってたんだけど  。。。

データ取るために もう一度 ネットストック立ち上げたら

PTS  。。バイーンしてるじゃん (;゚Д゚)

。。。。。。

前回 決算で 黒転 って なってたから

今回も黒字って 出たら 上がるんだろうな~って 思ってたんだけど  。。。

マジかっ  。。。。

でも まっ  月曜スト安かもしれんし ( 一一)

今日の決算 狙いは それだけだったから 。。。

まっ いっか 

来週の決算狙いの銘柄を 昼間選んでおいたので

どこかのタイミングで チャレンジせねば 。。。。

本日 マイナス 400円 。。。

2トレードなのに 。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m