決算の誠意って 無いんかいっ (; ・`д・´)

決算の誠意って 無いんかいっ (; ・`д・´)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

アホみたいな 事して 普通に大敗 (;゚Д゚)

今朝  指値してる時に

下の階のおばあちゃんが 訪ねてきました 。。。

電子レンジが 壊れたみたいなんだけどって 。。

そりゃあ  見に行くよね 普通

宅配のお弁当が 届く前に 直らないと 。。 家に居座られる (;゚Д゚) (笑)

で まず コンセントのブレーカー 落ちて無いか確認

落ちてない 。。

で 電子レンジ見てみても それほど 古くない 。。

一応 コンセント抜き差し してみても

動かん 。。。

必殺  。。。   ショック療法しか ないか コレ (。´・ω・)?

って 思ったけど 。。。

流石に 自宅や現場 以外で ガツンと やるわけにもいかず

ふと 。。 この 食器棚についてる 一口コンセント 。。。

なんか 焦げてる感じ 。。。

近くにコンセント無いし  食器棚めっちゃ 重くて動かんので

車に 一旦 行って 延長コードを持って走って戻る 。。

部屋から 延長繋いで 電子レンジ繋ぐと 。。 ついた~ \(^o^)/

一応 小型のテスターも 持ってきてたので 家具コン 確認するも 

やっぱ 内部で ショートしてる感じ 。。。

なので そのコンセントを使っちゃダメですよと 伝え。。

一応 念の為  ビニテで 塞いで

延長コードだと  そっけないので

たまに 現場で使ってる タップを持ってきて 部屋から繋いで

この状態で使ってみてって 行って 帰ってきました  (`・ω・´)ゞ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  相場 なんですが 。。。

ペク すっかり 携帯持って行くの忘れていたので

なんの状況もわからんまま 。。。

かえって来て PC 見てビックリ (;゚Д゚)

PKSHA  。。。

スンゲー 下から 始まってて 

2枚 ささって 一旦  買値超えて戻ってた みたいだけど

今 スンゲー 含み損 (;゚Д゚)

携帯ぐらい 持って行けば 良かった 。。。。

でも 。。。

あのまま あのコンセント使ってたら 下で 火事になって 

煙が上に上がってきたりしてたら  それこそ トレードどころじゃないし 。。。

って 事で

結構な 含み損だったけど 見た瞬間 損切  。。。

で それから 

ペクが頼んでる 電気工事屋さんに 電話したら 。。

休みで 今 静岡 だと 。。。

で 内容 話して  家具コンの 直し方きいたので

近くのコーナン 行って  準備だけしてきたので

この後 ちゃちゃっと 直しに行ってきます (`・ω・´)ゞ

何分 この団地  ペクの年で 最年少  。。

家事とか 水漏れとか 困っちゃいますから

直せるとこは直しとかなきゃ 。。

車止まってると いるのバレちゃうから  ( 一一)

鍵とかも 数件 預かってるんだけど 。。。。

まだ 警察 来た事ないから  良いけど。。

夏の あっつい 日は シンドイですよね  。。 匂い 。。。

って 結局 バタバタしちゃって まだ お昼も食べれてない (;゚Д゚)

さっき コーナンから帰って来て 缶ビール 一気飲みしちゃったけど (;゚Д゚)

なんで 今日は ほぼほぼ トレード出来ず

あれだけ負けてたら ペクごときに 負けなんて 減らせることも

出来ず  

終了  。。。

そろそろ 現場 始まっちゃうから 

勝っておきたいとこだったけど  。。

今月 マイテン  。。。。

まっ  しゃあないかっ 

って事で 本日

マイナス 14000円 (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

あのタップも 現場で使ってるやつだから 心配なんで

早く 直しに行かなきゃっ 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m