今週のスイング的なっ💨💨💨10/30日編

今週のスイング的なっ💨💨💨10/30日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

連日穏やかな 天気の東京

今日のニュースで気になったのは 。。。

まずは 韓国のハロウィンですか 

お菓子の取り合いなのか ロッテがお菓子をあげなかったから

悪戯されちゃったのかな~

って 結構な数のけが人が出てるので ふざけてる場合では

無いのですが

逆に3年もの間 コロナと戦わなければいけなかった人類

その心の隙間をお化けが狙ってきたのかな~

お亡くなりになられた方の  ご冥福をお祈りいたします m(_ _)m 

次は Twitterですか

イーロンマスクさんが  会社の買収が終わった直後に

役員を全員解雇したとのニュース

さすが欧米っ

日本では 有り得ない (;゚Д゚)  

これが出来るから いつまで経っても日本の企業は外国企業に勝てないんですよね

日本の企業だったら 代表で社長ぐらいでしょ 切るのっ

もしくは 仲良くやって行きましょう 的な事言って

切るのを先延ばしにして  業績も悪化して  アッカーンに (;゚Д゚)

知らんけどっ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

の前に  また 今週も少し変えて行こうと思っているんですが

それは  。。。

昨日書いたブログの  今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~10/23日分

のこの表

これそもそもが  ザラ場をずっと 見てることが出来ないから

先週ブレイクした銘柄を 月曜の引けで買って 金曜の引けで売ったら 

どうなるかの検証でした

それなら  ザラ場確認して無くても 朝 携帯でも出来るので

ただ 。。。

先月からのやつ 見てて  ペク 。。。。

思った 。。。。  (;゚Д゚)

金曜って 。。。。。

みんな 持ち越すの嫌で  

大抵手放すよね (;゚Д゚) 

。。。。。

なんで そこに 気が付かないっ ペク  。。。。

そりゃそうさ  みんな 週末を楽しく過ごしたいから

持ち越さずに 月曜に買うんだよ 。。。

ダウや ビットコインの 動向を確認した上で 買い向かう  

あ~っ     (;゚Д゚)

って なりまして m(_ _)m

ふと  。。  先ほどの表 

金曜では無く  木曜の終値で売ったら どうなるの (。´・ω・)?

ほぼ倍 (;゚Д゚)

もしや 。。。。 先週のやつは 。。。

コレが 。。。  こう

。。。。

ちった~微妙な 気がしますが 。。。。

ちなみに その前の週なども やってみたんですが  。。。。

割愛 ( 一一)  微妙っちゃ微妙だったので  。。。

でも  一歩ずつ 一歩ずつ

一日一歩  三日で三歩   

三歩進んで 三歩下がるペクなんで  。。。。

スタートライン戻っちゃった (;゚Д゚)

まっ 戻ったら また進めば良いっ 

今回は  。。。

月曜の引けで買って  金曜の引けで売るじゃなくて  

木曜の引けで売る作戦 実行!!!   (あっ  。。バーチャですけど)

で またまた もひとつ思った ペク  。。。

さっきの表もですが 。。 以前にも その前にも感じた 違和感 。。。

ブレイクした次の週よりも その次の週の方が

もしくは 先週内でブレイクしてて 先週の内に出来高が半減してる銘柄の方が

はたまた ATRブレイクが連発 (ボラリティが何日も継続)した銘柄の方が

上がってる確率高くねっ  (。´・ω・)?   に 。。。

エニーカラー  ビジョナルなどが そうだったので  。。。

ものは試しに 。。。  今週は先週の木曜日にATRブレイクした銘柄から 

検証銘柄を選ぶことに

尚且つ  。。。  その週に 他の日もATRブレイクした銘柄限定

なので タートルズブレイクした銘柄も 木曜にブレイクした銘柄 。。。

こんな感じで 。。 この中だと  モイが 木曜日の次の金曜日にもブレイクしてるので

なんか いい感じだけど 。。。ログリーは怖い気もするけど 。。。

3日平均のATRブレイクからは  コロプラとAIメカ

こちらもAIメカは 金曜日もブレイクしてる  。。。

木曜日から タートルズブレイクし始めたのは 。。。

テスとサンウェル 。。。

なので  今週は コチラの9銘柄で 検証 !!!!!

しかも  。。。

金曜の引けで買った事に  。。してみてます ( 一一)

だって 今回気が付いたの  土曜だし ( 一一)

ただ 。。

金曜の引けで買った 金額が 。。。。

奇跡の 50万の信用内 (;゚Д゚)

こりゃ 。。。 もしかして もしかするかも ( 一一)

ペク 明日 月曜はデイトレ出来るので

もしかして。。。  寄り前にこの金曜の引けで買った終値よりも

安く寄るようだったら  。。。 松井さんの信用で買ってみようかな  。。。 ( 一一)

知らんけどっ  

あっ  。。。デイトレ出来なくなる  。。。 (;゚Д゚)

だって  SBIの方 まだ もちっぱなんですもん 。。

先週売らなかったので 出来れば 来週の祝日辺りまで 持ってみようかな~と

思ってます 

日経が29000円目指しそうならですけど 。。。

で  これもちょっと  気になったので 一応 

載せておきます

新規IPOが  タートルズブレイク 。。。

もとい  逆タートルズブレイクした後 この先 どうなるのか 。。。

グラット ファインズ キューブの3兄弟が逆ブレイク  。。。

もしかして  。。。 買い (。´・ω・)?

どっちに行くのかな~   ( 一一)

明日のデイトレ  。。。

寄り天にかけて プレ空確保するのが正しいのか

それとも  グイングイン伸びて行くような銘柄に 

難しい 順張りチャレンジした方が良いのか  。。。。

臨機応変に考えておかなければ 。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m