レントレックスって 上場会社知ってます(。´・ω・)?

レントレックスって 上場会社知ってます(。´・ω・)?

お疲れ様でしたm(_ _)m

って 皆さん 今頃 ハワイですか (。´・ω・)?

それとも ハワイアンズ (。´・ω・)? ( 一一)

 

ペクは 今日は 早めの帰宅で 帰ってきました

また 帰りめっちゃ混んだら 疲れちゃうので (;一_一)

おじさんって  どうしても  長い事同じ格好してるの

疲れちゃうんですよね 

もうじき 40歳を 迎える方とか これ 読んでいたら

今のうちに 走って ボール追いかけまわしたり

縄跳び飛んだりしといた方が良いですよ ( 一一)

マジで ちょっと走るだけで 腿の付けね めっちゃ痛くなるから (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は

株とは 関係無い話で

アフィリエイト

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

この 上に 載せている広告が アフィリエイト広告なんですが

グーグルから 思いっきり 縁切られるような ド素人の ペクに 

とある会社から メールが来ました

最初 間違いなく 詐欺だと思っていたので

相手にするのは 危険 (。´・ω・)?

とも 思ったのですが 。。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

せっかく  ブログなんて 世界に踏み切ったので

とりあえず   。。。

ググってみるかっ  💨 

って 事で ググってみました

あっ  Google様 活用してる (;゚Д゚)  縁切られたのに (;゚Д゚)

その会社が

株式会社  レントラックス

メールには 上場会社の記載 

デイトレは している物の 聞いた事無い  。。。

 

何度 株探に 打ち込んでも 出て来ない (;゚Д゚)

やっぱ 詐欺じゃんかっ 💨

レントレックス    。。。。

これが 今日のブログの表題

レントラックスって  株探に打ち込んでも  そりゃあ 出て来ない (;゚Д゚)

だって 

会社名 レントラックスだもん (;゚Д゚)

株探 抜粋 https://kabutan.jp/stock/?code=6045

ホントに上場してた  ただ 出来高めっちゃないけど( 一一)

で ググった結果 

他の人の ブログでは まるで 広告のように やった方が良い 

みたいな 書き方  。。。

あきらかに  提携してるから 書いてるんじゃないの (。´・ω・)?

って 感じの書き方 だったんですが

。。。

とりあえず 何事もチャレンジ 💨

一歩踏み出さなべば 💨💨💨

で とりあえず

「こんな ブログド素人  デイトレもド素人の ペクで良ければ 」

と メールをしてみました

そしたら 。。。

他の人のブログには 審査がある 見たいな事が 書いてあった

ですが  あっさり  入会できたよう (。´・ω・)?

あっ  ペクの元に来たのは やっぱ レントレックスの 方? 

詐   欺   。。。。。

 

小僧寿して ECサイトあったの知ってました(。´・ω・)?

えっ 知らなかったの ペクだけ (;゚Д゚)

ただ  ふと我に返るペク  。。

詐欺に会おうが 取られる お金も資産も  ペクには 持ち合わせてない (;゚Д゚) 

って 事で

とりあえず 入会 💨💨💨

で 

そこの 広告が コチラ 

なんか  色々あって  まだ 見切れていないんですが

MT4 pro   改 💨 

改って  めっちゃ カッコイイじゃん (;゚Д゚)

リックディアス 改  みたい (。◕ˇдˇ​◕。)/

これ使ったら  $円の 頂点売り 絶妙なとこで出来んのかな~

だって 一ドル  130円 ですよ

流石に 逆張りしたくなるよな~   ( 一一)

あっ  FX口座に お金入って無かった (;゚Д゚)

ペク  仮想通貨っての 欲しいんですけど  誰か くれません (。´・ω・)?

仮想通貨が いくらなのか どこで買うのかも知らんのですが

NFT  ってので 画とか 売るの  仮想通貨じゃないと出来ないらしいんですよね

ペクの 渾身のド下手な 絵   ある意味 価値付くんじゃね  ( 一一)

って 思ってる ペクって  。。。。。

どうもレントラックスが 言うには

一般的な公募はせず、クローズドASP

。。。。。

めっちゃ よくわからん (;゚Д゚)

ただ 公募はしない。。クローズド 。。。。

なんか エロい感じ (。´・ω・)?   ( 一一)

エロの裏には  ヤバい事ありなんだよな~   ( 一一)

って 事で 

もし 詐欺だったら

弁護士ドットコムに 電話して タスケテもらおっ っと 

って 事で

弁護士ドットコムの 広告っす ↓

ピンチの時は お願いします m(_ _)m

相当 デイトレでは お世話になっていたので 

すっかり 株価も上がって 手の届かない存在になってしまった

と思っていたんですが  。。。

今見たら

昨日の終値  3385円 (;一_一)

あれっ   分割した ( 一一)

でもまあ  なんか あったら 頼んますよ 💨

広告載せときますんで m(_ _)m

って 事で 今回は 

アフィリエイトの メールが 来たから

誘いにまんまと乗ってみたっ 💨   の 巻き 💨💨💨

それでは この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m