ワンWAN パニック 状態 (;゚Д゚)  大敗

ワンWAN パニック 状態 (;゚Д゚)  大敗


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ホトホト疲れた 。。。。

思いっきり パニックになってしまった (;゚Д゚)

今日の 寄りからの狙いは 

昨日 ATRブレイクをしていた

いくつかの銘柄を板に 用意して 寄り前を待ってました 。。

ただ  全部 結構な ギャップアップ  。。。

IRを 呼んで 一番狙っていたのは

KUDAN でした  。。。。

でも 寄りから 気配高いし  直ぐに 寄らないし  。。。

寄り天も 想像して ビビったとこから

今日の負けはすでに 決まっていたのかもしれない 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

その朝の狙いの 一つに

ログリーの空売アリが あったんです

で 朝 45分に 連射するも取れず  (´・ω・`)

しかたなしに リビングシステムの空売りを 

とりあえず 200株確保

で 寄り突入

寄りから  あ~ やっぱり 行ってしまった~

と KUDANを お見送り 。。。。

仕方ない 

FPは 寄り前気配よりも 結構高く寄っちゃうし

ブイキューブも上から なので スルー

したら ログリーが やっぱ めっちゃ強い (;゚Д゚)

でも ログリーのプレ空は取れなかった  。。。

ガンガン 上がってく時に

試しに 売りの板を 連打した  。。。

その時  。。。

なんか 知らんけど  一気に 200株 約定 (;゚Д゚)

えっ  。。。

画面より 10ティックぐらい 上の所で連打してたんだけど

どこかの お金持ちが 一気に 万株 成り買いしたらしく

誰かが 損切した プレ空を 200株連打した直後に 約定 したみたい 。。。

ヤッバ~     (;゚Д゚)

も束の間 。。。。

圧倒言う間に そのまま 張り付き  。。。

なんじゃこりゃ (;゚Д゚)

でも 。。。。  こんなの 絶対 剥がれるっしょ 

って 気にせず とりあえず 他の銘柄に  。。。

でも  気にしてないつもりだったのに

動揺は あったらしく  。。。

ビリングシステム  取っておいた 200株の空売りを 

成りで 入ったつもりが

買で200株 入ってしまったみたいで 

速攻 結構な損切 (;゚Д゚)

な~にやってんだ ペクっ  ( 一一)

ただ  

今日の ワンワンパニックは  そんなもんじゃない

いつまで経っても 寄らない ログリー

一応  明日まで 担がれた時の為に

現物で 100株指しておこうと思い

現物の 板を 見に行って

ほんとに ものの 数秒

100株指した 瞬間  。。。。

ピン ♪

そんな 訳 あるかいっ  💨💨💨

って 思って 目の前の画面見たら

ログリー  剥がれてやがった (;゚Д゚)

そっからめっちゃ パニック (;゚Д゚)

一気に 売値よりも下に 来たから 

これは 感謝せねばと  200株 買戻し 。。。。

たつもりが

またしても 新規買い (;゚Д゚)

減らない プレ空の200株 に焦り

あっ   。。。

まった って事は 現物も買えてしまってんじゃない (。´・ω・)?

更に  。。。

おパニック (;゚Д゚)

とりあえず  。。

ホームページに行って 現渡 100株

で  。。。

も 。。。。  板には 買が 100株 多くなっちゃってる (;゚Д゚)

どうすりゃいいんだ コレ (;゚Д゚)

って 事で よくわからん 

成り~ 

で両方  ぶん投げ  。。。。

しかも 板も チャートも見ないで やってしまったので

両方 思いっきり 損する方で やってしまった (;゚Д゚)

教訓

なれんことは したら アカン  !!!

おかげで 結構な負け額に  。。。

しかも  。。。

もう一発

頭に来てたので

後場  ずっと狙ってた  ビリングシステムの空売り  。。。

売って ガラって   

ちょっと 戻ってきたとこで もう 100株 

売って  200株 まとめて  

逆指 しようとしたら

なんか またしても   間違えたらしく

いきなり 上の板に ぶつけた 見たい  。。。。

含み益あったのに マイナス (;゚Д゚)

なんそれ  。。。。

(´・ω・`)

って 散々な 結果

しかし 致し方無し

自分の 心を整えて無いから こうなった   。。。

全て 自分が悪い

まず  。。。

うまく処理しようなんて まだ 終わってないうちから考えた事が

大きな間違い ( 一一)

下がるに決まってると思って  INしたんだから

待っとけっ  。。。。。

本日

マイナス  22000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m