2022年1月8日  七草粥食べ忘れた (-_-;)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日は ペクは 朝5時起き

世田谷の現場に行ってきました  m(_ _)m


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

いつもより ちょっと早めに出たのは  まだ 多摩地方は道路が アイスバーン (;゚Д゚)

なので  ちょっといつもの 裏道は使わず 大きめの道路で行こうと思い

ちょっと早出  💨

でも 世田谷も凍ってるとこ いっぱいだった~ (;゚Д゚)

ただ 現場には 7時ちょいにはついてしまっていたので

しばし   現場から 離れた公園の脇で 仮眠でも 。。。。

と思って 車を端に止めて 待機

道路は ちょっと広めの道路なので  充分止めていても  車がすれ違い出来るぐらい

たぶん 5台ぐらいは並べる幅ある道路 だったんですが 

車を止めて  数分後 。。。

キーッ   シャー っ  ゴン ガラ ガシャガシャ  ガシャン! 

えっ    (;゚Д゚)

勢いよく チャリンコに乗った  おじ様が 道路の中央を 

自転車と共に スケーティング   ( 一一)

 

確かに 道路の真ん中辺は まだ アイスバーン状態  

でも なんで 中央 通ったんだろ (。´・ω・)?

ペクが止めた 右脇でも 充分 通れるし 凍っていないのに (。´・ω・)?

しかも その間  数分 一台も車は 通って無かったし  

ただ  明らかに  すっころんで   自転車ごと 滑って来て ペクの横で 止まったので

ドアを 開けて  声を懸けようと した瞬間  。。。。

何も言わずに  自転車に急いで 乗って  チャリと共に去りぬ    ( 一一)

えっ   (;゚Д゚)

まあ  元気そうだったから 良かったけど 

スーツ 穴空いたり してんじゃないか ぐらい 滑ってたけど  大丈夫だったかなぁ  

ちょっと 好奇心で  氷の上で チャリ漕いでみて すっころんだから

恥ずかしかったのかな (。´・ω・)?

ってな 事が あって  仮眠出来ずでした   (;゚Д゚)

なんか 止まってて また 誰か転んだら 悪いので  現場の前に 移動 

で 現場の前の 脇に 車を止め

管理人さんに  新年の挨拶をして 戻ってきたら

まさかの  マンションの前の アイスバーン状態の道路で  また チャリのおじ様が  

すっころんだ  (;゚Д゚)

ナンダ    今日は すっころぶ人を  助けると  ラッキーアイテムとかって

目覚まし占い 言ってた (。´・ω・)?

で その おじ様も 

ペクが チャリを 起こして 上げると 

スーッと  乗って  チャリと共に去りぬ  ( 一一)

ナンダ    

チャリで 転ぶと みんな   ハズイのか (。´・ω・)?

な 1日でした  m(_ _)m  

って どんな 1日だよ  (;゚Д゚)

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

ロッテのオンラインショップなんて あったんですね  

新春セット ってのが数種類あって 

今なら 1500円ぐらい お得になる 福袋的なやつが 

あって  見た瞬間   ペク ポチリそうになりました  ( 一一)

が  一旦  考え中  。。。。

なぜなら  セットの中の商品  ペクも ペク家のみんなも大好きな

コアラのマーチ    トッポ   チョコパイ   パイの実 

でめっちゃ ペクの大好きな ガーナのチョコ~ ヾ(≧▽≦)ノ

なんですが 。。。。。

 

キシリトールガム   。。。。

ペク  一昨年    こいつ食って   歯が取れたんです   (;゚Д゚)

それまでは  車に 常駐が当たり前だったのですが  

それいらい  食べて無い  (;゚Д゚)

しかも  

妻と 2人で この量    食べたら  。。。。。

イヤ  そもそも 食べきれるかな~  

ただ  これ  1500円 お得って  

結構 お得感 あって   300円の物  5箱分   。。。。。

あってますよね (。´・ω・)?

って   結構 お得ですよね  

娘たちが  家に いたら 間違いなく買ったのにな~   (;゚Д゚)

コアラのマーチって  

ペクが 子供の頃から あって

なんか  昔  中に 当たりのコアラが入ってる なんて 

話 聞きませんでした (。´・ω・)?

あれ それ  おっとっと   だっけな (。´・ω・)?

でも めっちゃ 美味いですよね~  コアラのマーチ 

太るの気にしないで 良いんだったら めっちゃ 食べるんだけどな~  ( 一一)

メタボ中年だからな~    (´;ω;`)ウッ…

コアラのマーチもめっちゃ 美味いけど   チョコパイは 今でも

我が家の冷蔵庫の必需品  

ホントは パイの実も食べたいけど  。。。。

ペクが 子供の頃は  パイの実  って 個包装になって無くて

袋入りだと  最後の方  大抵  ボロボロ  (;゚Д゚)

 

お菓子と 言えば  

ビックリマンチョコの  ウエハースもめっちゃ 美味いですよね~

良く  お金持ちの同級生が シール欲しさに買ったやつの お菓子だけ貰ってました ( 一一)

ただ  ペクは     。。。。。

ガンダムの 小さい プラモが入った

ボールのチョコの あれ なんて言うんだろ

クッキーがチョコで コーティングされてるって言うのかな

あれが  めっちゃ 好きでした  (。◕ˇдˇ​◕。)/

ただ  高いんでね  

大抵  金持ちの同級生が  親に  オモチャ欲しさで

箱買いしてもらった   オモチャの上の部分が無い 

お菓子の入った  下の箱を頂いて 食べてたんですけどね ( 一一)

まっ  小学校上がった頃の話なんで (;゚Д゚)

って  アイスバーンの話と  お菓子の話ししか 書いてない (;゚Д゚)

だって  ペクが 株の事なんて書いても  

どうせ 勝てへんし  ( 一一)

ちなみに  まだ 金曜日のデータつけてません

あまりにも  負け続きなので  

ちょっと ほったらかして 焦らしてあります   ( 一一)

そう言えば 

ここだけの話 。。。。。

ペクが 勝手に呼んでる 師匠の 今回のYouTube の動画 

めっちゃ  ペクに当てはまってて   超ビックリ (;゚Д゚)

ホントは   書き込みしたかったんだけど 

師匠も  こんな おっさんに   

しかも  師匠とか 勝手に 書いてて  

全く勝てて無いんじゃ   ペクの存在気が付かれて

師匠って 呼んでんじゃね~   的なクレーム受けても 困るので (´・ω・`)

ただ  もしも  

誰か このブログ 読んで  

ペクと同じような 境遇なら 

絶対 見た方が 良い動画ですよ  (。◕ˇдˇ​◕。)/

名前とか 出して  著作権法 とかに ひっかって  

さらに  師匠に迷惑 かけても困るので 

名前は 書けませんが    (   イヤ   そもそも  一番最初に買って読んだ 本の著者で  YouTube始めたので速攻 登録して  勝手に師匠呼ばわりしてるだけなんですが   何か ( 一一)    )

逆張り   トレード    で

検索すれば 必ず ヒットすると思うので 

絶対 見た方が良いです  (。◕ˇдˇ​◕。)/

他にも めっちゃ 勉強になる 動画 盛り沢山なんで (・´з`・)

しかも  YouTubeなら ただで 観えるって   

凄く無いですか  (;゚Д゚)

本ですら 1360円(税別) で  かなり 勉強になったのに

ただで 教えるって    。。。。。。

詐欺師   (;゚Д゚)

嘘です  m(_ _)m

めっちゃ 勉強になるので 一度 

YouTubeで ご覧ください m(_ _)m

って 勝手にこんな事書いて    

ペクの ワンティック上で逆張り狙われたら どうしよう  (;゚Д゚)

 

ペクが  逆張りを知ったのも  その本のおかげだし

今は 勝てないので  なんも言えないですが

勝てるようになったら  きっちりと お礼を言いたいと思ってます m(_ _)m

って

結局 このブログ 何ブログやねん   (^O^)/   ツッコミ  

ありがとうございます

このブログの提供は 

ロッテ        でお送りしました m(_ _)m

嘘です m(_ _)m

バ~イセンキュ  m(_ _)m

さて  データ付けよっ    


押して頂けたら 至極の喜び m(_ _)m