今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~10/16分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~10/16分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

この広告アフィリが 新しく入っていたので

見てみて  ペク 3色セットを頼んでみようと思ったんです

ペク 結構 宅麵とかも 頼むこと多くて

最近だと 自販機で 有名店のラーメン食べれたりもするじゃないですか

ペクは ご飯を食べるのに 並ぶことは 絶対しないんです

後 食べ方にうるさいとか ってお店では 絶対に食べない

何故なら  それほど 食にこだわりも無いし

舌も大した事無いから (;゚Д゚)

特に 貧乏だったことも影響しているのかもしれませんが

別に食べられればなんでもいい

だったんです

でも  。。

幼い頃から 大きく身の回りで変わった食文化って

ラーメン が ほんとに変わった

幼い頃食べた  アルキメンデス

かた焼きそばのような餡カケだったような 。。。。。

で 自販機にあった カップヌードル

子供の頃 めったにラーメンなんて食べなかったから

衝撃でした

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

それ以外だと   やっぱ マックのチーズバーガーかな~

ほらっ  昭和めっちゃ感じるでしょ (。´・ω・)?

で さっきの新潟ラーメンの話

ページ行って  とりあえず 3食ラーメン 頼んでみようと思ってたんだけど 。。。

送料が わからない (;゚Д゚)

3食入りで  3240円  まではわかる

ただ 送料が  2個まで 980円  5個まで 1200円 

。。。。。

どっちなんだいっ   パワー 💪💪💪💪💪

今の 冷凍の進化って すんごいですよね

なんなら お店で食べるより 美味い事も 実現可能になるかも (;゚Д゚)

で 相場の話

昨日 日銀さん 介入したんですか (。´・ω・)?

円安を 食い止めるために  円を買う   。。。

なんか 違う気がしてるのは ペクだけ (。´・ω・)?

確かに 円安が進めば 困る事もあるし  何より 日本の価値が 。。。

でも 今の 日本に 価値 あるん (。´・ω・)?

そもそも  経済の衰退は   まったく 何も出来なかった コロナ対策も一因で

コロナ関係で 儲かった所は  円安には 関係無い企業で

日本に対しての 企業ばっか  

国内で全てが賄えてれば 円安だろうが 円高だろうが 関係無いし 

って 感じで 進んできちゃった 

日本の 良くない所は  ダメだったことを 反省しない事ですよねきっと

ダメだった事を まず 隠す で 出てしまったら

だとしたら それには これでしょ  って 上塗りする

あっ   。。。。

含み損だった 1日信用を  現引きして 更に下がったから

ナンピンしちゃう  ペクも 一緒 (;゚Д゚)

やっぱ  反省して  新たにやり直さないと  ダメですよね   ( 一一)

で 今週の 答え が コチラ

まっ  地合いですよね 株  ( 一一)

日銀さんが 為替に介入するんですから

結局 株も 為替も  国次第   。。。。

表を見れば わかると思いますが

結局 何を勉強しても 何を監視しても

入る タイミング  売るタイミング  

タイミングが全て なんですよね  

それを 学ぶのが 難しいから 勝てる人が 一握りなんでしょうね きっと

ファブリカとか 先週の金曜が ブレイク後 出来高半減した 銘柄なんかは 金曜の引け

に入るのが 一番適していたわけなので  。。。

月曜に入って 金曜の引けで売る   。。。。

この 部分も もう少し 考慮して  改良していかないと

ダメなのかな~  

来年から インボイス制度が 始まるじゃないですか

これって 結構 大きな事で

中小はまだ   財務に時間が 増えるだけで 良いけど

個人事業主とかは 結構な 死活問題なのに  それほど騒がれずに

進んで行ってしまう

これが 原因で どれほどの 個人事業主が 苦しんで 辞めて行くかもしれないのに 。。。

そもそも これって  安倍さんの時代に 作った

軽減税率が問題で  

それのせいで 税収が 曖昧になってる部分を 間違いなく税収したいからって

作られた制度なのに  

メディアも 著名人も 当たり前のように大企業も   それほど騒がない  。。。。

ホントに この国は   。。。。。。

まっ   ペク  土星人なんで \(^o^)/  

あっ  コリン星人 にしとこっかなっ   ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m