今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~ 10/9分

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~ 10/9分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

やっぱ ダウ下がっちゃいましたね  

インフレは止まらないのに 株価があがる  。。。

そんなアホなっ   って 事なんだろうな~ 

日本では 決算相場に入ってしまったので

ATRブレイクとか あんま 機能しなくなっちゃうかな~

かと言って 決算上げで 上げ続けるかもわからんし

なんなら 直ぐに下がっちゃいそうだし

ホントに株って 難しい ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今後の為に 今回の決算時に出た IR 決算で 気になった物を

いくつか 書いておこうと思います

じゃないと  。。。 おっちゃん忘れちゃう (;゚Д゚)

まず FFJが増配 247は赤字転落 

今 都心なんかでも オフィスビルの 隙間に フィットネスジム沢山作られて

来てしまって  飽和状態なのは 明らか

でも FFJは 増配  。。。 株価を下げたくないんだろうな~ これ以上 。。。

ほぼ数字上は変わらずの決算を出してきた

エンジンとアイドマが PTSでは売られる

昨日のグッピーズのようになるのか (。´・ω・)?

後 気になったのは 

よくわからないのが 室町  。。

直ぐに下方修正出そうな 数字なのに PTSでは上げてる

ただ 決算での 株価の推移って  実際とは全く関係ないことで

動いているので  こんなの わかるかいっ   💨 

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

の答え合わせ が コチラ

とまあ  さっぱりでした (;゚Д゚)

やっぱ 値がさが入ると 一瞬で 値幅動いちゃうから

値がさ 無しにしようかな~ 

実際 湖北の出来高見て貰えれば わかるんですが  。。。

スクショ  見切れてる (;゚Д゚)

出来高が 11日の火曜と 12日の水曜に倍増しちゃってるので ココで買ってはダメで

半減した 13日の終値で買わないとダメ  。。。。

でも 。。。 それだと  このやり方では ダメか  。。。

数銘柄 上げて 

出来高の増減で IN OUT のタイミング 見計らってやらないと

負けが続きそうな気も  。。。

でも それだと 最低でも 大引け直前に 株価の動向確認出来ないと

出来ないし  。。。

もう少し考えないとダメだな コレ ( 一一)

って 事で 

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m