逆張り って  言っても  。。。 こんなに下がっちゃ ダメよ~ ダメっ ダメっ ✖

逆張り って  言っても  。。。 こんなに下がっちゃ ダメよ~ ダメっ ダメっ ✖

お疲れ様でしたm(_ _)m

原発施設を 攻撃 って  (。´・ω・)?

原発施設って  防御力高いのかな~  

ザクとか 誰か作れば良いのに~ 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ひっどい 下落 相場でしたね

今日は  ひよらずに 拾ってやるぜ~  

って 意気込んで  貫かれました (;゚Д゚)

不用意に フロンテオ拾って 貫かれて 投げたら バイーン って

上がるし ( 一一)

ウィルスナビは  下で  200株 ナンピンして 事なきを得ましたが

ヘンゲと フリーと ウィルスナビの3銘柄で  含み損 数万行ってたから 

アホに なって 買うしかないっ って 思って買おうと思うと

ちょっと上がって買えないんです (;゚Д゚)

でも 前場のリバで ウィルスナビは チョビ利確 

ヘンゲは 同値で  なのに フリーが  (;゚Д゚)

同値で 逃げようと思ってたら  スルスル 下っちまいやがって

前場 切れず ( 一一)

後場の ギャップアップに 望みをかけて  奥様の作ってくれた 塩焼きそばを

美味しゅう 頂いて いざ 

後場へ 💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

寄りから 下るじゃ~ん (;一_一)

でも 後場の 寄り前 

気配みたら  なんか すんごいのが いた (@_@)

日野自動車 

フル板で 確認したら 

寄   って 書いてあるのが 

スト安のワンティック手前  

この フリーの含み損を  取り返すには

こいつに 突撃するしかない💨 

ただ  ぜんぜん   寄る気配ないし  ( 一一)

で 他のを 見てて  

戻ってみたら 

フル板の  寄  の字が 無い (。´・ω・)?

どこ行った(。´・ω・)?

って 慌てて 上に スクロールっ 💨

800円ぐらいのとこに あった~  💨 

もう これは 寄り成り買いしか無いか💨💨💨

で 慌てて 

300株 成り買いの 板に 置こうと 。。。

思った瞬間   寄って  

バイーン  💨💨💨

(;゚Д゚)

完全に 指し遅れた (;゚Д゚)

。。。。。

これで 

今日の 勝ちは 無くなった 。。。。。

あの フル板の 

寄  って 文字  

動きすぎだよ~  ( ノД`)シクシク…

一気に 上に上がってしまって 

全然 付いていけないし ( 一一)

ちなまに 今 2時40分 

フリーは  大引け指しチャレンジ 💨💨💨   

指値 置いたままにしてますが 。。。。

指数ガラってきた (;゚Д゚)

今日 夜 現場 行かないと行けないのに 

負けかよっ 💨 ( ノД`)シクシク…

焼き肉 〇IN〇 なんだけど 

閉店後の焼肉屋さんの 肉の匂い 強烈過ぎて

嫌なんだよな~ ( ノД`)シクシク…

奇跡 起きた~っ 💨

フリー  なんか 

最後 スルスル 上がって来て  。。。

買値までは 届かず でしたが

マイナス 1000円の とこで

引けたので  

めっちゃ   ギリ で 

負けなかった~  (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 事はさ。。。。

結果論 ・・・

あの 日野 成り買いで 入れてれば  。。。。。

300株 までで 辞めとけば 良かったんだよな~  返済予約 いくらにしようか

一瞬悩んで  チャート見に 行っちまって  

たぶん これ 900円ぐらいまで  戻っても 

おかしく無いから

。。。。

50円は 絶対 行ける💨

まで 考えてたら  そりゃあ   

間に合わん (;゚Д゚)

まっ    結果論なら

ウィルスナビ  あんな  直ぐに 売らなきゃ  

普通に 結構 利益あったんだから

。。。。。

って

まっ   言っても  しゃあない 💨

少し 休憩して

焼き肉の   王様の内装 仕上げに行ってきます 

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m

#サッカー 考察  “ Football is LIFE „

https://footballsupporter.site

よろしくお願いいたします m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m