今週のスイング的なっ💨💨💨 10/9編 途中

今週のスイング的なっ💨💨💨 10/9編 途中


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

3連休の中日  皆様方は いかがお過ごしでしょうか ?

ペクは  。。。。

表題を見て頂けるとわかるのですが 。。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨  。。。途中  

と書いてまして  

実はまだ 集計までしかやってません (;゚Д゚)

と 言うのも

昨日 ブログをアップした後

着替えて 妻と吉○寺に デートしに行ってきました (`・ω・´)ゞ

そう あの映画を見る為に  。。。

ワンピース FILM RED

何故 こんな 遅くに行ったかって (。´・ω・)?

だって  初めの内は 子供がわんさかいて  おっさんとおばさんが 混じって観て

途中泣いたりでもしたら  そりゃあ  めっちゃ子供たちに迷惑かかるじゃないですか (;゚Д゚)

なので 時差を設けて 行ってきたんです 

ネタバレしちゃうと 悪いので 一言だけ

ado  ここにあり   って 感じでした m(_ _)m

映画を見て  ぶらぶらして  友達のやってる 店に寄ってみたり 

幼い頃に通ってた店 行ってみたり 色々回って お酒飲んで 電車に乗って帰って来て

寝てしまったので  

昨日 集計までしか 終わらなかった (;゚Д゚)

でも  ペクが幼かった頃より

あの町 若者多かったな~  井の頭公園なんて 若者だらけでしたよ

昔 看板首から掛けてた でっかいピエロの人 今 何やってるのかな~ (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で とりあえず

途中まで  今週のスイング的なっ💨💨💨 やっていくんですが  。。。

その前に 今の ニュースで 気になったこと 。。

今日のニュースで 思った事は 。。

日本って やっぱ変だよね 

アジア諸国  中国や韓国の日本批判とか  北朝鮮のミサイル問題とか

あると  だから あの国は みたいな事 メディアとか言うけど 。。。

なんで 日本て 軍も持てないのに  観てもいない NHKの放送料払わないといけないの (。´・ω・)?

国営放送って言うけど  日本軍 無いのに 。。。。

もしも 国営放送なら もっと 言いたい事いうニュースにすればいいのに (。´・ω・)?

相撲だって 朝ドラだって  DAZNとかネットフリックスで流せば 良いんじゃないの(。´・ω・)?

そうすれば もっとグローバルになるのにな~  

ただでさえ 誇れる物の無い日本  もっと考えた方が良い気がするけど 

しらんけどっ 

って事で 先週の  ATRブレイク銘柄  気になった俯瞰チャート  年初来高値更新近いっすよ銘柄  タートルズブレイク銘柄を

ドドンとっ 

俯瞰チャートは 今回は 終値が 右肩上がりに動いてる物を チョイス

でそれらを まとめたのが コチラのエクセル

で この中から いつも書いているように 出来高倍増して 出来高半減を 意識した銘柄

後は 今の流れの雰囲気も 踏まえて  銘柄絞りをしていくのですが

今日  この後 それはやって行くので 

それは 明日と言う事で (`・ω・´)ゞ

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m