今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~10/2分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~10/2分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

米国の 雇用統計  それほど どちらとも言えない数字でしたね

結局 来週の 消費者物価指数 の結果待ちになるのかな~ (。´・ω・)?

利上げが止まらない為に 株が 暴落って 書かれてますけど?

ほんと ? だって 利上げはインフレ抑制の為にしたことであって

インフレが収まったのを確認してからじゃないと 利上げは止まらないって

みんな 知ってることですよね (。´・ω・)?

日本なんて 何も対策してないのに (;゚Д゚)

消費を増やしたい→ お金を配る→貯金  → なので 投資させる →暴落 

なんなん この  意味の無い 政策 (;゚Д゚)

円安を受けて  世界の企業 Googleなどが 日本に投資

他力本願なのに  ウフフって にやける  。。。。

なのに 一方では 日本の土地を 外人に売るなって 言う

どうしたいのかわからない 日本の大人たち  。。。

未来をどうしたいのか 

そろそろ 日本も しっかりとした ビジョンを持った人へ投票に動かないと

大変な事になりそうですね  ミライ  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせですが

ペクは 当然のように 今週も バーチャです

だって  含み損のままですから  ( 一一)

上記の表が  先週の 検証銘柄の答え

ただ これだと 金額的に 50万では 投資出来ないので

絞った銘柄の 答えが コチラ

まっ  どちらにせよ

ビジョナル様様  m(_ _)m

昨日は 結構値を下げましたが 

終わってみれば 7.5%  粗利率

ちょっと待って  。。。。

この検証をしたのが 9月からで  実際に 現金を 入金して 大変な含み損を作った週以外は

利益残ってるって  。。。。 (;゚Д゚)

マジで 株はタイミング 

地合いというよりも タイミングが 一番大切って 事ですよね

君~の 間の悪さも~  ♪

総合すると  。。。。

結局 株は  。。。。

ビビアン・スー  

って 事で 合ってます (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m