昨日のブログ フラグになっちまった (;゚Д゚)負け

昨日のブログ フラグになっちまった (;゚Д゚)負け


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

案の定 余力帰って来て いっぱいさせる様になって

負けるって   マジ 。。。。

しかも ささってからで無くて 

さしっぱで トイレ行って帰って来たら

めっちゃ 負けてた (;゚Д゚)  しかも 300株 ささってるし ( 一一)

めっちゃ フラグじゃん ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ 。。。

自分が 情けない 。。。

そこから いくらでも逆転の 目は合ったし

しっかり 入ってもいたのに 。。。

まずは  下げ一辺倒から  

少し グロースが 動き始めた時に 入った

ビジョナル  。。。

しかも 満を持してなのに 。。。

今 見直したら 。。。 めっちゃ 良いとこで入ってるのに。。。。

なんと  。。。 同値撤退 (;゚Д゚)

このままだと  

トイレ ポーターズ野郎って 呼ばれそうだから ヤバいと思って

集中力を高め

瞬間噴火した  すららを 確認して 

板に 移して 速攻成り買い  とりあえず 100株IN 

めっちゃ 揺さぶられて  。。。

300円 (;゚Д゚)

せっかく飛び乗って  。。。

慌てて何があったのか 確認 。。。

株探には 載って無くて  ヤフー掲示板を 見に行き

東京都のなんちゃらかんちゃら 

なんだよ これマジもんか (;゚Д゚)

で 再び 板に戻ると  すでに  張り付き  。。。。。

(´・ω・`)

からの  。。。

なんか  IPOの板の 売り圧が強くなってきて

雰囲気怪しくなってきたな~ 

って 思ってた 矢先に  東京通信が 再び バイん 

更新連打して  200株 空売り確保して

空売ってみる物の  。。。

一回 ガラっただけで 買い戻しちまった (;゚Д゚)

終了  。。。。

綺麗に 昨日の 分  リリース 

昨日 帰り道に拾った 財布を 今日 交番に届けた気分 ( 一一)

全て ポーターズのせい  ( 一一)

何故 ポーターズに  300株も指していたかと いうと  。。。

朝  下目に 100株 ずつ 200株を チラベルト しといたんですが

今日は てっきり ポーターズの番だと思っていたので

上がるのずっと待っていたんです

でも 朝一  絶対 マイクロ波が バイーンしたら 空売りしてやろうと

思って 300株 確保して 上の方に ドロップして待機していたので

ポーターズが 上がって行った時  思いっきり 見逃し  (;゚Д゚)

マジかよ~  

で マイクロ波 ほっぽッといて   ポーターズの 上がって行った ちょい下に

さらに 100株 

そしたら マイクロ波がら ガラルって言う  めっちゃ チグハグパターン到来

で てっきり 100株しか指して無いと思って

鼻歌交じりにトイレへ  。。。

入った瞬間 ピンっ 

約定音 。。 でも   電子タバコ吸いながら 来てて

携帯は不携帯 ( 一一)

そしたら  腹が 痛いんじゃ    。。。。。

で 遠くから 微かに 聞こえる 約定音  。。。

戻ってみたら 

そりゃ 負けてるわなっ 

で諦め 下の板にぶっつけ  終了 。。

ほらね  無駄に指値 いっぱいさせる様になるから コレだよ ( 一一)

まじ 気を付けよっ  

でもさ  。。 すらら  東京の5校だけみたい なんだけど  。。

他は (。´・ω・)?  チロルチョコ みたいな 会社も そんな感じじゃなかったっけ (。´・ω・)?

しらんけどっ 

明日からは ちょっとの間 現場なんで   (`・ω・´)ゞ

今日は マイナス 8000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m