携帯トレード ギリ 成功 m(_ _)m この時代にホントに戦争すんの(。´・ω・)?

携帯トレード ギリ 成功 m(_ _)m この時代にホントに戦争すんの(。´・ω・)?

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日から 在宅現場 INです 

でも 中で作業してるのは ペクのみだったので

NACK5 流しちゃいました (`・ω・´)ゞ


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は お施主様の会社の駐車場に 車を止めさせていただいたので

そこから 歩いて現場に戻る時に

寄り前気配を チェック 💨

値下がりに ヘンゲが ランキング入りしてる

これは昨日指した 200株の 指値 100株だけ

上に あげちゃおっ  作戦 成功 !

830円に指したんですが  寄って直ぐに 下って来たのに ペクの100株 

ギリ ささらずに ちょい上げ (;゚Д゚)

マジっすか  じゃあ もっと 上げちまえ 

 約定  🎵

で 直ぐに ちょい上で 利確 🎶

よっしゃー!  今日は 1000円で いいっしょ (。◕ˇдˇ​◕。)/

そうです 実は

現場に入ってからも

脚立の上に 立ちながら  

しばし 携帯みながら 作業してました (;゚Д゚)

でも 

ケンタッキー4本分 貰えたので 

ここは 欲張らない (`・ω・´)

ただ ヘンゲ めっちゃ上下してる( 一一)

もう一回 入り直すか ( 一一)

って 思ってたら そこそこ 上がってしまったので

また さっきより ちょい下に 200株 おいて

仕事モード 突入 💨💨💨

10時半 頃 お施主様に 頂いた コーヒーを 飲みながら

ちょっと外をに出て 一服 

。。。

車まで 結構遠いので 

外で 

確認してみたら

なんか 指数以上に 個別下がって来てる

あっ   プロカン 

指値の12円 上 (;゚Д゚)

これは 

逃げろー💨💨💨

2200円割れの ぶん投げ拾いように

2162円に 指値変えて 

仕事に 。。。

ランチタイムに 車まで

トボトボ歩いてる時に

携帯みたら

あれ 

。。。

なんか 含み益がある (。◕ˇдˇ​◕。)/

なんだ これ? 

約定音 ならなかったぞ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

車に到着💨💨💨

確認すると やっぱ

プロカン 💨💨💨

でも

ガラって直ぐに 戻った感じのチャート 

愛妻弁当タイム 🎵

ペクは考えた

今 3000円近い 含み益

これは 

逆指値を入れておいて

上に 指しておくの ありじゃね ( 一一)

ただ

携帯で逆指値

やり方 知らん (;゚Д゚)

見様見真似で とりあえず 

板を見ながら 

最初は 5000円利確のところと

2500円まで 下った所で

逆指値入れておこうと思ってました

ただ

愛妻弁当を食べ終わった 後場寄り 5分前ぐらい だったのですが

なんか 板が めっちゃ上に行ったり 戻ったり してる ( 一一)

もしかして 。。。

でも ただの見せ板 (。´・ω・)?

ただ 一回 2300円まで 行ったりして

これは 最低でも2200円までは戻る (。´・ω・)?

でも 

作業始まってからだと ちょくちょく見てられないから

。。ここは

欲張らず 一旦  買値の100円上に 入れてみよう

で 逆指値は

2226円 

後場寄りが 2230円ぐらいっぽかったので

で  寄ってから 

めっちゃ 上下に 動く (;゚Д゚)

で 一瞬下にいった瞬間

2224円付けた

ように 見えた ( 一一)

けど

約定してない (。´・ω・)?

なんで? 

で 注文の所を見てみる

。。。。

指値到達    って 書いてある

のに  まだ 

建玉 残ってる 。。。

あれ 。。。

ペク やり方 間違えたん (。´・ω・)?

よう わからん ( 一一)

これは バクったら ヤバイ

よし 

注文取消し 

で 板を見ると

そこそこ上がってたから 

もういいや 💨💨💨

切ってしまえ 💨💨💨

で 今度は 板にぶつけたので 約定 🎵

ペクが 下の買い板に ぶつけたもんだから

そこから めっちゃ ロケット発射 💨💨💨

どんどん上に (;゚Д゚)

なんなら あっという間に 

さっき失敗した指値の 2262円通過 

2362円までも 到達 (;゚Д゚)

(´・ω:;.:…

まあ  いっか (。◕ˇдˇ​◕。)/

で ちょっとだけ 

お昼寝の為に 目を閉じる 

すると 

ドンドンっ  

クッソ~  社長 寝始めたら きやがった 

しかも 後ろで寝てるのに 車 トントンしやがる( 一一)

少し話してたら もう 50分 (;゚Д゚)

寝れんじゃん ( 一一)

で もう一本吸ったら 現場 戻ろっ 

って 携帯見たら

なんか 

指数死す (;゚Д゚) 

めっちゃ ガラってる ( 一一)

昨日指した 指値みたら ヤプリが もう後 5ティックで ささる 

逃げろ~ 💨💨💨

で二匹目のどじょう狙い 

1900円割れに 

ハイ

どじょうはおらず ( 一一)

今日は 下げからのそこそこリバからの もう一段下げ だったので

逆張りの人は 結構行けたんじゃないかな~ 

師匠とか めっちゃ 買ってそう

明日は 階段 に 梯子掛けて 足場板流して 。。

とかやりながら だから

ちょっと 携帯トレード 危険かな~ 

まあ 一応 指値は入れておきますが ( 一一)

そう言えば

フロンテオって  なんか 悪い事でもしたんですか?

めっちゃ 下ってるけど ( 一一)

とりあえず 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m

ただ また 今日も

安心してください!

持ち株めっちゃ下がってますよ 💨💨💨

なんなら 含み損

新卒の初任給  余裕で超えてる(;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m