今週のスイング的なっ💨💨💨 10/2編

今週のスイング的なっ💨💨💨 10/2編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

最近 めっきり夏戻りした 東京から

もう10月の2日

ロシアが ウクライナに侵攻を始めたのが

今年の2月24日 ( たぶん 。。)

なので もうすでに 8か月目の蝉   。。。。   ( 一一)

そもそも 。。。

NATOに 加盟するのを 猛烈に反対した プーさん 

怒り心頭で  一斉攻撃   

ほら見ろっ  だから 辞めとけって 言ったんだよ  ( ̄ー ̄)

からの~  

大  どんでん返しっ!!

戦況が ひっくり返されそうになってきて  。。。

なら 核爆弾使うからね~  ( 一一)

じゃあ  こっちは   NATOに 加盟するからっ    ( 一一)

元に 戻っちゃった (;゚Д゚)

でも 亡くなった人は戻りません  

ちゃんとしようよ   ちゃんと  。。。。

もう 。。。。

男気じゃんけんで 良くない (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って  

ペクがこれから 書くことも  。。。

結果 地合い次第なんで  。。。。

まっ  バット振らなきゃ  絶対 ヒットは打てないからっ   ( ー`дー´)キリッ

ちなみ 。。

ダウナス ソックスは  -2%に届かない程度の下げ  (もう程度になっちゃった)

さらに

ちなみ 。。

主要国  一番下げてんの  。。。

まさかのフィリピン (。´・ω・)?

何が あった (。´・ω・)?

アジアと米国は 軒並みだめ 。。。

やっぱ  。。  猪木さんの圧力が 掛からなくなったのが 一番大きいのかな~  ( 一一)

天国行ったら  アリに  「 元気ですか~ 」「元気があれば。。。。」

「元気だったらここにいね~わっ」

って世紀の 掛け合い 楽しみにしています  m(_ _)m

楽さんに 毎日香渡すの お忘れなきよう m(_ _)m

ご冥福をお祈りいたします m(_ _)m

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨

ですが  前回の エニカラ ホウセイ を踏まえても

やっぱ 出来高 急増から  出来高減 した 銘柄の方が 

安定してる気がするんですよね 

ただ  なんか テーマ株とか 誰かが 煽った銘柄とかは別として

後  決算とか  配当ね ( 一一)    

ペク 初めての配当を貰う    。。。   思いっきりマイナスなんで

配当狙いは こういうやり方したら ダメって 事は 大変勉強になりました m(_ _)m

なので  明日 SBIの方は 上がる可能性が無かったら 

思いっきりぶん投げようかと思ってます 

ただ 。。。  今でも相当のマイナス含み損  。。。 すでに20万以上損切しておる。。。

3泊4日 トレード  。。。 出来ない感じしかしない  。。

でもまあ  。。 1点に絞ってみるとか  。。

なんとか こうたら 考えて  。。 

明日 ちょっと考えようと思ってます

自分のけつぐらいは 自分で拭かなっ  

弟子おらんしっ   。。。。  ( 一一)

なんで  一気に

ATRブレイク銘柄  タートルズブレイク銘柄 

と  。。。。

俯瞰チャートを 見て思った  

イツメン達の俯瞰チャート みんな こんなん 

だから  。。。

ちょっと みんなより 違う感じ見せて  少しだけ菅田将暉君意識してんじゃんチャートをしてる銘柄達も 今回は検証材料に 

2個上の表は 一番上の画像の 上にブレイクした物だけにやつ

尚且つ コチラが

一月分の ATRを 3.5倍にしたものを ブレイク  (ボラがあった)銘柄の表

ほとんどブレイクしないので(下の一番上がブレイクした銘柄に絞る前の表)

その時の一月の終値の表です

それの 8月分 

下の終値の表で 橙色が上にブレイクした日 鼠色が下にブレイクした日

とりあえず これを作ってぼんやりと眺めてみた 。。。。。

で 9月分

ボラが無い  もしくは 一方通行だったのが 良く分かる数量 。。

で また これを ボーっと 俯瞰で見る  。。。

実は 上のブレイクの表 色付けた表  。。 どっか行った  (´・ω・`)

やっぱ  上にブレイクした銘柄の方が 下げは少ない気がする 。。

KUDANが  。。。

って 事で  これを 踏まえて  

今回 検証の検証するのはコチラ

なんとな~く  色分け 分かるように ちょっとだけ書いておいた (`・ω・´)ゞ

出来高が バイーンからのダイーん を意識して  。。。

決算とか 煽りとか テーマを 省く

それらを踏まえて  選りすぐったのがコチラ   

ただ  。。。  

見切れてるけど  これ 全部100株 買うには なんと 400万  (;゚Д゚)

無理無理~   

しかも  。。。。

結局 のところ   。。。。

エニカラじゃんっ      ( 一一)

って なりそうだし

ちなみに 青色に色分けされてる銘柄は

ここから 月曜もしくは火曜(今の地合いを鑑みて)の終値ベースで 出来高が半減した場合のみ

IN

それでも 絶対 買い切れない  。。。   (;゚Д゚)

無く無く  エニカラは 外そう  。。。

でも  思いっきり 損切したペクには  それでも 買い切れない気がする  。。。

なので 

今回 は 青色に色分けてる銘柄は 出来高が半減した場合のみ

それ以外は 。。  なんとなく雰囲気で \(^o^)/

ただ  。。。

きっと ペクは  どれか 選択して  。。。。

まっ   ペクの事は置いといて  。。。

だって  。。 明日 損切してからだと  このSBI 。。。

信用でも  エニカラ 買えん  (;゚Д゚)

 

ちなみのちなみ  

ペクが 逆神だとしたらの為に  。。 

もし 明日から これが スタートだった場合 。。。。

で 50万の3.3倍で 選ぶなら  コレ  て表だして 今週のスイング的なっ💨💨💨

終わります (`・ω・´)ゞ

あくまで 予算ありきですけど

今回ので 一番 期待できそうなのは ビジョナルかな~ って 

今回のデータ集計の時に 思った  

個人的には プラスアルファとか ワンキャリとかAIは デイでって感じあるので

神戸物産は 面白いかな~と思ったんですが 予算オーバー

なので  こんな 感じ

どうなるかな~  

まずは また 明日  思いっきり損切から  でしょう  きっと

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m