ナニコレ (。´・ω・)?  権利落ち日って上がるんじゃないの (;゚Д゚)

ナニコレ (。´・ω・)?  権利落ち日って上がるんじゃないの (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

思いっきり失敗してしまった事が一つあって

ペクのデイトレの前提は  落ちてきたときの底狙い 

なので 何銘柄か  指値入れておかないと 取れないんですが 。。。。

昨日 昨年から 持ち続けていつかはと 期待してるスイング株が

年初来安値更新したので  そろそろ 。。と思って

買い増ししたんです 。。。

で 今朝  。。

デイトレしようと 寄り前気配見て 

指値 入れ始め 。。。。

アレ (;゚Д゚)  なんか  全然 余力無い (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そうなんです 。。。

昨日 現物の余力は 確認したんですが 。。。

例の  思いっきり買ってしまった  信用の分  。。計算してなかった (;゚Д゚)

なので 。。

せっかくの 暴落日  。。。

2銘柄ぐらいしか 指せなかった  (;゚Д゚)

でもまあ  致し方なし 

しょうがないので  。。。  厳選するしかない  。。。

なので  寄り前にはささず  寄ってから 指値しようと待機 。。。

でも 。。  寄ったら  。。。

なんか 今日 雰囲気おかしくない (。´・ω・)?

権利日だから 上がる銘柄は結構あるんだろうな~ って思ってたのに 。。。。

ほぼほぼ 全部 落ちてきた (;゚Д゚)

これって   。。。

今週  買い場だろうと思って  月曜 火曜に 買った人  狙ってきてる (。´・ω・)?

って ぺくもなんですが  。。。。

なので  松井さんのスイングの方も 。。 SBIの方も  。。。

物凄い 含み損 。。。

来年まで 今週のスイング的なっ💨💨💨  出来ない可能性あり 。。。 ( 一一) 笑

ってさ~  日本 昨日 国葬してんだから  

香典上げしてくれないと~   

で  しかも  もう一つ 。。。。。

引け間際  めっちゃ悩んでいた事があって    。。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨の事なんですけど 水曜に書いちゃいますが 。。。

SBIの方で  先週の含み損を  全部ぶった切って  一銘柄買いたいと思ってるって

日曜日か土曜日に書いたんですが 。。。

実は そいつ  。。 高くて  思いっきり損切  20万してしまったので

100株しか 買えないので  。。。 辞めて  切った銘柄を 倍プッシュしたんですが

。。。。。。

これは 思いっきり  大外れ (;゚Д゚)

思いっきり含み損になってるんですが 。。  そんな事より

買おうと思ってた銘柄が 先々週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄の

エニーカラー   

いい感じに月曜日出来高減らして  買おうと携帯いじってた時が 9600円の時 。。。

って 事があって それは 今更の話なんでしょうがない

ただ 今日悩んでたのは  。。。。

昨日 サッカーの日本代表の試合 観た人結構いるかと思うんですが

11月から ワールドカップ開催なんです 

カタールで

で それの 放映権  NHKが取って  分配で民放も放映するんですが

ネットだと  まさかの DAZNでは 無く  

アベマTV   。。。。

遅かれ早かれ  。。  そろそろ  結構な数の人が ワールドカップどこで放送するのか

調べますよね (。´・ω・)?

最近の若い人は  テレビを見ずに  携帯で ネット放送を見る

。。。

そして 全然関係ない話だけど   決算下げの時に 絶対買うって決めてたのに

買わずにずっと 後悔してて 。。。

1200円台前半に来たら いったろうって 思ってた  サイバーエージェント  。。。。

今日 前場から ずっと 狙っていたんです

で 大引け間際 。。

200株 マウスにドロップしながら

その時を待つ  。。。

ピーンポン ♪

えっ   。。。。  (;゚Д゚)

”`ィ (゚д゚)/   またしても  銀行のお兄ちゃん  大引け間際に来やがった 。。。

こないだ 3時過ぎにしろって言ったのに  。。。

3分ぐらい 外で タバコでも吸ってろよ  ( 一一)

で また 買えなかったって お話  。。。    ( 一一)

だってさ~  今日みたいな日に 諭吉さん取らなきゃ 普段取れないのに

信用 200株ぐらいしか 指値入れないって  。。。

めっちゃシンドイ (;゚Д゚)

良く お金持ちの人  お金をいっぱい持ってるから 勝てるわけでは

無いって 言う人多いけど  。。。          ホンマでっか  (。´・ω・)?

待ち伏せして  オフサイドギリギリ 抜け出そうとしてんのに

一試合 通して ワンチャンしか 来ないって やっぱ 勝つ確率引くない  (。´・ω・)?

って  ペクが信用で いくら低位だからって 

ペクにしたら  あんなに買ってしまったのがいけなんだけど 。。。

って 事で

明日の 権利落ち日  爆上げっしょ コレ (。´・ω・)?

だって  今日の 引けで買った人 株価は安く買えて

優待も 配当も 貰えて  明日の寄り付きで 投げるって  。。。。。

どんだけ 欲張りなんだ~    (;゚Д゚)

えっ   。。。。。

そっちが 正解  。。。

そういうゲーム なん 株って  (。´・ω・)?

ですよね~   上手いな~そういう人  ( 一一)

今日は 6400円  ( 一一)

だってさ 。。。  スクショの  クルーズ   グミ  IPO 

のやつ   順張りで  どっかのライン ブレイクしそうだから って

入って  。。。  なんだか 揺さぶりに耐えれら無いで  切るとバイーンするシステム

マジで 辞めて  。。。

二回目の クルーズのバイーンの時 それを 踏まえて待ってたら  。。

余裕で置いてけぼりにされるし  。。。  マジ 株 ムジー

エバランス だってさ~  ランキングに 結構な上げの数字で 2度 乗ったから

そっこう 板に銘柄 ランキングから 引っ張って来て 速攻で 100株指した時に

直ぐに買えて 一気に 含み益 3000円ぐらい見てから 株探見に行ってる間に

一気に 4000円ぐらいの踏み損

見せられて   ちょっと戻ってきたとこに 置いて置いた 売り指値 一瞬で食われて

めっちゃ バイーン  。。。。。

まじ なんなん  (;一_一)

新規 IPOを 上場初日は触らない ルールだったんですが 。。。余力の問題で

指値 ばらまいて待って置く作戦が出来なかったので 致し方無し  。。。

まっ    後は 配当って どうやって 配られるんだろ (。´・ω・)?

どうせなら  権利ある人 みんなで  男気じゃんけんで  総取りゲームにしません (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

ウマコ 上がりませんように (;´Д`)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m