国葬 。。。  

国葬 。。。  


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

国葬の招待状  。。。

まだ 届かないんですけど (。´・ω・)?   ペクの参列 明日 (。´・ω・)?

って ふざけちゃいけないですね

今日は 国葬があるので

相場は 2時で終わりかな~  と思ってました

で  始まったら  日本の軍事関連株  めっちゃ売られるのかな~

と 思って張ってたら   。。。。

そうでもない (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の 狙いは それ一点に してたので  。。。

全然ダメ って  

書いてた 今  

三菱重工  売られ始めた ~   (;゚Д゚)

遅っ  (;゚Д゚)

結局 今日も 全然出来ず 。。。

ダウは 結果下げて終わったので

今日は 日経も 下から 始まって  寄り底(。´・ω・)?

って 思ってたのに 。。。。

日経先物は 上で終わり

ビットコインはバイーン (;゚Д゚)

まるで  方向感分からない (;゚Д゚)

スーパーボールを 箱の中に入って 思いっきり投げた感じ ( 一一)

しかも  。。。。

理由は今度書きますが 今 毎日  一時間ぐらいしか寝れていないので

朝一の頭の働き 最悪だし

今日も 良いとこで拾ったメドレー  。。。

逆指値のやり方 また 間違えて  下の板にぶつけちゃうし 。。。

まじ  もう  逆指値にチャレンジすんの やめようかな~

でも  現場作業中には  便利だと思うんだよな~

でさ 

配当落ち日 明日だから てっきり  今日は

そっち関連の株 上がるのかと 思ったら 。。。。

全然 上がらんじゃんっ  

なんなら 昨日よりしたじゃん (;゚Д゚)

しかも  。。。

昨日  松井さんのホームページ見て 

モスの優待のクロス取引 残ってたから  (自分でやるやり方知らんの。。。)

少しだけ そのために 現金 朝一 ネット銀行から 入金して

すっかり 寄り前 忘れてて さっき見たら 。。。。

もう  無くなってた (;゚Д゚)

優待券もチャレンジしてみたかった ~

こりゃ もう  ネット銀行に朝一 入金した分 出金しようか悩み中 。。。

昨日 めっちゃ買っちゃた  配当目当ての株 。。。

全株 売りで反対売買するには  。。。  余力足りないぐらい昨日 買ってしまったから。。。

どうしようかな~  

ホントに 明後日 もっと落ちるのコレ (。´・ω・)?

だって  もうすんごい 落ちてるよ ( 一一)

とりあえず

安倍さん  天国でも サンドウィッチマンの マネして 笑ってお過ごし下さい m(_ _)m

黙祷 

本日も 並盛トレーダー  1400円 な~り~ 

メドレーのミス 結構痛い (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m