今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~。。。一応 。。。( 一一)

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~。。。一応 。。。( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちはm(_ _)m

株って 結局 地合いじゃん チャンネルです m(_ _)m

よくYouTubeで チャンネルって 言ってるけど

昔 テレビのチャンネルって 回してたじゃないですか 

たまに 回すとこ取れちゃったりして  。。。

それが ボタン式になって リモコンに進化

YouTubeなんて 沢山の動画が無料で観える 。。。

時代の進歩は カールルイス並みに早い 。。。。

えっ  。。。

カールルイス  知らんの (。´・ω・)?

ちなみに ペク

足早かったので  コカール君に挑戦 申し込みました m(_ _)m

当たらんかったけど 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせなんですけど

。。。。

やっても意味ないっすよね

結果 株って地合い次第   なんなら 個別株よりも

先物の方が  分かりやすいんじゃないかと 思って来ちゃってる今日この頃です (;゚Д゚)

ちなみに  。。。

東証さん 祝日に先物取引開始の お祝いで

日経先物  600円下げ来てます (;゚Д゚)

って いきなり 答え合わせ載せましたけど  。。。

これ見て 思いました 。。。

やっぱ ブレイクした後に出来高が一旦 下った銘柄 じゃないと

厳しいんじゃねっ    って

まっ  Pアンチが正解で イントループは失敗

なんで  どっちもどっちだけど  。。。

やっぱ 。。。2週前の なんか   おかしな雰囲気だな~

って 思ったとこで 辞めとくってのが 一番正解でしたね 

今回の選択銘柄で  一番 酷いのが 

エニーカラー 何ですけど。。。

下の出来高の表 見て なんか   思う所が 。。。。

やっと 出来高半減した  (;゚Д゚)

もしかして  。。。  月曜日 寄り買いしたら  。。。

めっちゃ 勝てる奴  (。´・ω・)?

ただ  。。。 ペクには

エニーカラー買う 余力 ありゃせん  。。。。

ペクの予定では  

来週の2日間ぐらいは  アゲアゲ相場になるかと思っていたのにな~

そのせいで  。。。  

色々 持ち越し買っちまってる (;゚Д゚)

だって 権利落ち日が  28日 

そしたら  上がるもんなんちゃうの (。´・ω・)?

直前に買って  権利貰えちゃう お得な月だったのか~  (;゚Д゚)

ちなみに。。。。  ホウセイも エニカラ同様

出来高 半減した  。。。。

罠 (。´・ω・)?

月曜  ふらふらっと  甘い蜜に誘われて

ほ~ ね~  ま~ で  溶けるよなっ ♪

って 松任谷さん 現象に落ちらないか 心配な ペクです m(_ _)m

今日は 答え合わせのみ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m