今日 明日 明後日は バタバタ day (;一_一)

今日 明日 明後日は バタバタ day (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 帰り ペンキ屋さんや水道屋さんと一緒に

じゃあ 帰んべっ  なんっつって 談笑しながら

戸締りしてたら 。。。

火報が発報 (;゚Д゚)

マンション中に 響き渡る 音 (;゚Д゚)

ヤバイ 。。。

セ○ムさんが入ってるマンション 。。

インターホンと回線がつながってるので

ブレーカー落とすと 火報なっちゃうんです (; ・`д・´)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

みんな そのことは知ってるし

ブレーカーに 落とすことが出来ないように

テープで固定してあったのに (;゚Д゚)  

誰かが そのテープ 外した (。´・ω・)? もしくは 外れちゃった (。´・ω・)?

イヤ 。。。  あいつらだ 💢

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日 うちの業者じゃない マンションの業者が 入って来て 少し

作業させて欲しいと 。。。

そう言えば 。。 ブレーカーいじってた 。。。

ムカつく 。。。 

ブレーカーを落としたペンキ屋さんに非は 無いので

とりあえず ペンキ屋さんと水道屋さんには 帰ってもらって

速攻 管理人室に 飛んでいく ペク 。。

ただ 。。。 もう 帰宅済み ( 一一)

あっ  ヤバイっ 💨

速攻 現場に戻り 

セ○ムさんに電話 。。。。

「 来ないで~  絶対 来ないで~  」

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

即 駆けつけるのが セ○ムさんの 売り 。。

でも 絶対 来ないで~  (; ・`д・´)

ギリギリ セーフ (;一_一)

電話して 事情を伝えて 工事終わったら 又連絡します (`・ω・´)ゞ

って 事で ギリセーフ (`・ω・´)ゞ

セ○ムさん  現場に来ちゃうと  お金取られちゃうんです (;゚Д゚)

工事でも 。。。

なので 事前に連絡して 止めてもらうのが 基本なんですが

まさかの 。。 あいつら  。。

許さん 💢💢💢

まっ  なんとか なったから良かったけど (-“-;A …アセアセ

そんな事やってたら すっかり遅くなってしまいました

おかげで コインパーキング 止まってる車 ペクのだけ(;゚Д゚)

そりゃ 帰り道も混むわけだわっ 

今日は キッチン屋さんも来たり なんだり ラジバンダリで

バタバタするのがわかっていたので

指値は 深めに 入れていたので

全く ささりそうもなう雰囲気のまま 終了 。。。

ノートレーダー です (`・ω・´)ゞ

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

引き渡しが迫ってるので 

明日も明後日も バタバタだから 

明日も 指値は あんま 入れられない 。。。

だって 携帯見るの 大引け引けてからになるかもしれないから 。。

ただ さっき データの入力してて  

タートルズ ブレイク銘柄で 一個 指値入れよっかな~

ってのがあったのですが 。。。

明日 指値するなら きっと順張りっぽく入れないとささらないですよね (。´・ω・)?

ホントは Pアンチ祭りにも参加したいんですが  。。。

今 PTSだと  結構高めで 寄ってるんですが 。。。

2000円は きって 始まってくれたら 面白いのかな~ ( 一一)

なんて 

ホルダーの人達は化粧水 ぶん投げてんだろうな~  (;゚Д゚)

ペクなら 薬局 行って  Pアンチの化粧品 全部 裏表に並べ替えてくるねっ 💨

って それ ただただ 薬局の人が迷惑 (;゚Д゚)

本日 ノートレーダー  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m